忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lockcos1.jpg

こここんばんちゃ~☆(。・ω・)ノ゙
描けるときに描くっ!!駿ですおっお!!!←
描けるときに描いとかないと、確実に描けなくなるので今のうちに。
 まだ比較的時間に余裕があるんでwww...今になくなるけどな.....ハハッ...
時間は大切に使いたいものですね。。

ちょっとどうなのと思ったけど、ニールにコスプレのコスプレ着せちゃいますたvvv
元ネタわかる人いたら、確実に同志です。同志と呼ばせてもらおう...(笑)
ヒントは中の人繋がりで、BでLなゲームです☆(ちょ)
むしろもう囚人服も着せちゃえばいいよね!!!(ああああおおお


さて明日も早いんでお風呂入って寝ますかー。
寝る前にちょこっとS.Y.Kやって寝ようっと。←寝不足フラグ
PR
gurahost.jpg

きっと、君がいる。
あの日と変わらない君が。



こんちゃっす^^駿ですおw
今日は午後から年休頂いちゃいました☆テヘッ☆←
ごめん少し休ませてっ(汗汗
おかげであぬめいと行ってラキドのドラマCD買ったとか、サントラ買ったとか.....
内緒だよ!!内緒にしてね!!!(バカス)
これからニヨニヨしながら聞きます!!(。-∀-) ニヨ
ちゃっかりスタンプラリーにも参加しちゃいましたwwwおーたむちゃんす楽しみす♪
あと、スタ☆スカのドラマCDもう発売されてると思ったらニアミスで28日発売って.....ちょ、、
二度手間なるやろがあ!!!買いにいくけども!!!←


なんかペンタブの調子悪くてえが描けない;;;;;
歪んでる。その歪み俺が断ち切るうぅぅぅ~~~(ちょ)
新しく買うにもお金かかるしなぁ。。
でもいっそのこと超新しいのにしちゃいたい。PCもいちよう今年の春モデルなんでvvv
金ないくせにな!!!!!
はぁ。。お金って空から降ってこないのかしらん。。(おいい)
とりあえずやっすいペンタブ探すか。←あれ


さてさて週末は日向ちんと遊ぶのだよー☆部屋の片づけしなくちゃっ(汗
散らかりすぎでわろたwww
ラキドのサントラBGMに今から掃除すっぞー!!!
でもでもドラマCDも聞きたいし、S.Y.Kもやりたいし、漫画読みたいし、、

何から手つけていいかわからんんんんん~~~~~!!(。-`ω´-)んん(あほだ)
lockon.jpg

どーもーッ!!!(汗汗)
お久しぶりすぎるくらいお久しぶりですーっ(汗汗あせ......;;;;;;
5月の連休明け以来だから、、
ざっと3ヶ月ぶ...り...??...
すすすみませんんんん~~~ッッ!!!!!_○/|_ 土下座
なんかもうね。。忙しかったは言い訳ですね。はい。
というか、ネットが繋がってなかったというのが最大の理由ですはい。←
おかげさまで、やっと、やっと!!ネットが繋がりました!!!(遅い!!)
いろんなかたにご心配、ご迷惑おかけしまして、ほんとーにすみませんでした 。(・ェ・。`人)。o.
これからはいつもというわけにはいきませんが、ちまちま書けたらいいなって思ってます。
サイトも更新できたら、お、こいつちょっと頑張ったんだなって思って下さい。(笑)
とりあえずお友だちさまに挨拶まわりいかせて頂きますーッ!!(o´・ω・)ノ・*:..。

でもってこれまた久しぶりすぎるくらいにおえかきしました。
やはり腕なまってました。。描けなさすぎて笑える。。。
お久しぶりですっ!!
つーか、お久しぶりにも程がありすぐる駿です!!←
丸々4月書いてないとかマジ万死っすょね…;;;

…卒業とか、引越しとか、就職とか、初出勤とか、GWとか、ガンダムとか、レッドクリフとか、浜松町とか、池袋とか、秋葉原とか、ガンダムとか………。

…色々あった。本当に色々あった…(笑)


おかげで今の私がいます。毎日大変ですが元気です。いろいろ一つ一つ語りたいことはありますが、ちょっとキリがないので後々少しずつということで。(ちょ)


まだ携帯からだけど、そのうちネット繋がります!!繋がったらお友だちさんに挨拶まわりしますね☆


私信〉ひなたちん!!
GWありがとう!!たくさんの思い出をありがとう!!


↓アキバでの戦利品www
権たんと周喩ひゃくしき



こんばんわぁ~わぁ~(汗汗)久しぶりすぐる駿ですお!!
めまぐるしく時間が流れ、流れ流れてもうすぐ4月……。
卒業式やら就職やら引越しやらで、休む暇がないとはこーゆーことかと実感。(今更)
引越しに伴いネットもしばらく使えないとか…;;;マジ泣ける。つか泣く。
4月中には繋がる繋げるりますっ!!
それまで色々更新やら運営やらメールやら遅れるけど、必ず戻るからっ!!!ネット世界に!!!(笑)
…お友だちさんとか…気長に待っててくれると…めちゃめちゃ嬉しい…です…っ☆←


今日引越ししたからお疲れもーどぉ。もう布団の中だしwww
眠い寝よう。

ああ、がんだむが恋しい。



sukinahito.jpg

ががががんだーむ!!!!!(は)
こんばんわー駿ですおー。ちょいとご無沙汰いたしておりますた^^;
元気ですよ☆ついでに明日は卒業式!!!
本人あまり自覚ありませんが、卒業しちゃうみたいです(笑)
寂しいような嬉しいような.....なんだかかなーり複雑;;;;;
明日はめいっぱい楽しむぞー!!飲むぞー!!

んでもってがんにゃむ。
昨日は大洪水ですた。もう涙が滝のように流れてたね。そりゃもうドバッと。←
感想.....というか書きたいことだけ。つーかライル。(え
ライルん。
ほんと心配させないでよね!!!!!
サーシェス追いかけてこくぴっと出た時点で泣いたよ!!(え
23話のトラウマがいつまでたっても消えないからかもしれないけどさ.....。
でも、ライルは未来のために、未来に生きるために撃った。
ニールは未来に生きるライルのために。
ディランディついんずはどこまで泣かせりゃ気がすむんですかマジで。
もう大好き!!ニールもライルも大好き!!!
生きててよかった。本当に.....生きてて...よかったよおぅぉぅぉぅぉ~~~(滝涙

沙慈とルイスはどうやら大丈夫そう。
アレルヤとマリーも大丈夫そう。ハレルヤぁぁぁ~~~!!!
スメラギさんとビリーも大丈夫。ありゃ始めからそうなるってわかってたw
刹那とティエリア。めっさ心配。いろんな意味で。
ハム。あれ?ハムは?ハム今どこいんの??
リボンズ。あああ~~~アレハンドロぱたーんじゃないすか。刹那にやられちまえ。
刹那とマリナ。マリナ、最終回でヒロインになれるか!?(笑)

なにはともあれあと一話。再生。
刹那頑張れ!!超頑張れ!!再生された世界で、笑っててくれ!!!


そーいやポケモソ。無事殿堂入りしたおー☆
シロナさんよりネジキに苦戦てどんだけ。←

あと、しばらく更新停滞しますー。引越しやらなんやらで忙しすぎる感じになるよ。
早めに復活できたらいいんだがね.....(汗汗


あ、しゅーしょく決まりました。
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]