忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arakuma.jpg
側にいたかった。
話しがしたかった。

どうして
声が聞こえない。





こんばんわー駿ですおー(*´・ω・`)シ
昨日は友だちの誕生日ぱーちーしました♪
帰ってきたのは今日のAM:7:00とかw
凝りもせずDDやらせてきたwwwクジャ人気絶大!!なんつて((笑
結局動き出したの午後3時なんで、明日は町にでも出てこようかなと。
トランザムってこようかなと☆←

さーて...だぶお感想...今回は衝撃がでかすぎてどうしようねほんと。。。
うん大丈夫。泣かない。泣かないもん.....(;_;)
 
#17 散りゆく光の中で
セルゲイ大佐ぁぁぁ~~~~~!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!!
なんでなの!?なんでなのアンドレイ!!!
話聞けよ!!ちゃんと状況確かめろよ!!!
なんで.....なんでそんな罪を背負うの.....?...馬鹿だよ.....。
もっと時間があったなら.....少しでも一緒にいれたなら.....
分かり合えたのかな.....取り戻せたのかな.....?.....
ホリーさんはこんな未来望んでないよアンドレイ。
もう戻れないんだよ。もう帰ってこないんだよ。
もう二度と、一緒にいられないんだよ.....。
マリーの、ソーマの、あの悲痛な叫びはとても辛かった。
目の前で大切な人を失ったから。
憎しみは連鎖する。
そして戦いを呼ぶ。
アンドレイ、気づいたときには、もう遅いかもしれない。
でも、いつかわかってほしい。
父の、想いを。

そして、敵も味方も一つになった瞬間。
鳥肌が立った。涙が出た。
あの瞬間は、戦争なんて関係ない。
皆が「守る」ために戦った瞬間。
始めから、行くべき道は一つなのに。
お願いだから、もう気づいて。
戦いはもういらない。誰も望んでいないことを。

以下、箇条書き。
・セルゲイ大佐の過去。
・ちまアンドレイ。
・ビリーの冷たさにイラッ。
・リボンズにイラッ。
・ロックオンかっけえ☆
・沙慈頑張れ!!「守る」ために!!
・やっべ刹那かっけえ!!
・イアンさんかっけえ!!←
・ディバインはツンデレ(笑)
・あああ~~~ディバイン~~~置鮎~~~!!!!!
・ビームサーベルだとぉぉぉ!!??
・あああ~~~せっさんんん~~~やっちまったぁぁぁ~~~!!!!!
・ぎゃあぁぁぁ~~~軌道エレベーターが崩壊するぅぅぅ~~~!!!!!
・降ってきたぁぁぁ!!!みんな頑張れ!!超頑張れ!!!
・みんなが一つに。
・ソーマたんと大佐の再会。
・あああああ~~~アンドレイィィィィィ~~~!!!!!
・あああああ~~~大佐ぁぁぁ~~~!!!!!

次回、#18 交錯する想い
.....一気に4ヶ月後って.....。4ヶ月もあれば世界は確実に動きだすでしょうね。
いろいろ心配だな。。アンドレイもマリーたんも。沙慈もルイスも。
どうなっちゃうんだろうね。世界は。。。


.....結局、途中から涙で前が見えませんでした(´;ω;`)
PR
けいたろさんのブログからやってみました。
半信半疑だったんだけど…

すげぇ☆このおっさんやりおる。。



ff8.jpg

ただ、

自分が、

傷つきたくなかっただけ。





↑うっかりスコール(笑)
ちょいとお久しぶり更新☆こんばんみ駿でっすヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ
最近いろいろあって停滞気味でしたぁ。。
や!!元気ですお!!.....若干風邪気味ですが.....;;;
ま、病は気からだし、DDに萌eてたら風邪なんて吹き飛んじゃうZE☆←
最近友だちにDDやらせたりなんだりで、DDの輪が広がりつつあるwww
もっとみんなDD好きになればいい!!むしろやればいい!!
クジャとかクジャとかやればいいじゃん!!!((爆笑)

昨日UNOに負けた罰ゲーム.....
ひっそりこっそり更新するよ.....

ジタン+スコバツ(←!?)+ジェクト

.....ん?...若干おかしいって...?...
気にするな...仕様だ.....(笑)

.....つか、うっかりジェクティorティジェクに目覚めた...なんて...
...言わないぞ.....言わないんだから...っ.....(オワタ



最近夜にほうじ茶飲むのが日課です。
ほうじ茶うめぇ.....(*´∀`*)
ee6fa38e.jpg

I love you...I trust  you...



こんちわっと駿でっす(α*´v`)α
今日、無事テスト終了&論文提出完了しやしたぁ!!!
やたぁ~~~!!!( ・∀・)Y⌒Y⌒Y⌒(.A .)!!
ま、まだまだ気は抜けないけど、とりあえず一段落☆
ってなわけで、だぶおー感想逝きますおーヽ(。・∀・)ノ

#16 悲劇への序章
連邦の恐怖再来。。。
って!!やめれって言ったべ!!オートマトン!!メメントモリ!!!
もう一基あるとか馬鹿じゃないの!?連邦馬鹿じゃないの!?
人間の風上にもおけん!!(#゚Д゚) ゴルァ!!
...これ来週マジで軌道エレベーター倒れるんじゃ.....?...
セルゲイ大佐が無事なことを祈る。マジで。

今回スミルノフ親子がたくさんでしたね^^
てかアンドレイをかっこいいと思ってしまったのは内緒☆(笑)
るいーすと少しだけ距離縮まったんでない?
ホリーさん?がお母さんでいいんだよね?
若かりし頃のセルゲイ大佐とかハーキュリーさんとかかっこよくて萌et←
理想の軍隊とは何か、どうあるべきか、理想だけではどうにもならないけど。。
ハーキュリーさんの言い分もわかるし、それを止めたいセルゲイ大佐の気持ちもわかるし。。
あああ~~~!!!もう全部アロウズが悪い!!特に上層部!!結果的にイノベイター!!!
.....世論だとか操作だとか、結局一番変わらなきゃいけないのは「人」なんだよ...。

今回の萌えポイント!!(は)
ハム仮面との戦いのあと、ケルディムたんとアリオスたんがだぶるおーを抱えてるところ!!
なんかもう仲間!!って感じが最高でした☆セラヴィーもつっこめばよかったのに!!(え)

以下、箇条書きスタート。
・ハーキュリーさんかっこいい☆←
・セルゲイ大佐の若かりし頃。
・ホリーさん綺麗な人ですね^^アンドレイは母親似^^
・りゅーみんをみつめるほんろんの顔が気になる。
・てぃえれんたおつー☆
・アロウズへの転属て誰が?大佐が?
・「あたしら同類だもん♪」カチンby置鮎(笑)
・るいーすとアンドレイ急接近!!
・なんかもうアンドレイツンすぎないか?
・うわぁ~世論操作最悪だろ;;;
・出たぁ~~~マスラオたん!!
・やはりGには耐えられませんかハム仮面...
・すげえ超すげえ!!!
・君たち言ってることお互い聞いてないでしょ!!
・何故「あえて...」なのだ...
・せつなはまだ「少年」(笑)
・うおぉぉぉ~~~支えあってるっ!!支えあってるよぉ!!!(大興奮!!←
・ろくおーん!!!かむばぁっくぅーーー!!!(は

次回、#17 散りゆく光の中で
ちょちょ!!題名からしてやばいんですけど!!
明らかに散るフラグ立ってるんですけど!!!やめてマジでやめて!!
沙慈とマリーたん、乗ってますねそれぞれ。。。
アンドレイの小さい頃ちらっと写ったね。。。
セルゲイ大佐の緊迫した顔。。。
スミルノフ家によからぬことが起きそうです.....(´・ω・`;)
どうか無事でいて!!スミルノフ家には幸せ家族計画があるんだから!!
.....とりあえず.....メメントモリぶっこわそうぜ!!!
nugashita.jpg

なんか幼くなっちったけど.....謝んないよ!!謝んないからねっ!!
ろっくん剥いちゃったけど謝らないからね!!!(今すぐ土下座しろ
ちょっとこう...色気をね...出してみたかった...んだけど.....;;;(撃沈
なんかもう10代だよね彼.....美味しいよね彼.....(ヤメレ
ああ!!高校生パロってことで!!
.....誰に剥かれたんだか.....☆(・∀・)ニャニャ ←


今日はひたすらレポってました。腰が痛くてやめた。。
DDやりたくてやめた。(おい)
そうそう。昨日ティーダクリアしたっす☆泣いたマジ泣いた。
あのストーリーは感動するょ。父と息子って素敵だなぁって。。
今はフリオニール中☆緑川~ヾ(゜∀゜)ノ
ティーダが使いやすかったせいか、フリオちょと使いづらい。(-ω-;)
でもなんとか頑張ってるですヾ(゚ー゚ゞ)
.....バッツたんはメインディッシュだから、まだまだおあづけょ☆(●´∀`)○´∀`)ゞwww


さーて。明日所用でがっこいてくる。めんどいけど。
明日の昼はパスタにしよっと。('-'*)(,_,*)
kematome.jpg

こんばんわっと。駿ですお(○・д・)ノ
昨日の忍たま!!用具委員長初登場にしてやられたり!!(ばっか
.....うっさくてごめんな...日向ちん゚。(´・Å・。`人)。o.゚
大好きなんだ!!それだけはわかってくれっ!!!(だからうっさいて
だから描いたze☆髪おろしたverの食満!!!
.....まぁ、軽くやっちゃった感は否めないがね...hahaha...


で、昨日は日向ちんにDISSIDIAやらせた☆もちろんバッツたん!!www
ボコられたんは.....スコ○ルだったり...そうじゃなかったり...やっぱりス○ールだったり...(苦笑
おかげでバッツたん、ストーリーやってないのにレベル9とか.....(笑)
エクスデス出たらまたやらせてあげるよ!!!ファファファ!!!www

俺の方は、今絶賛ティーダ中♪
マジティーダ可愛い☆使いやすい!!
とりあえず全員使ってみたけど、今んとこティーダが一番かなぁ。。
ま、全ストーリークリア目標に頑張るッス!!←



.....って...論文できてないって.....(/Д`;アイタタ

...やっ、やるもん!!...そ、そのうちっ...!!

.....ら、来週テストだと...っ...!?...(゜д゜;)二(。д。;)
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]