忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

loveordeath1.jpg

気づいたことは一人じゃないってこと
瞳を閉じれば貴方が 瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
貴方にとって私もそうでありたい




こここんばんわーしゅ。駿ですおヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ
今日は朝からガンガン音がうるさくてなんだなんだと思ったら...
アパト塗装工事してました。。なんか白い布?に被われてた。
おかげで朝もはよから起こされて今日一日不機嫌でした(笑)

さてさて、昨日のだぶるおー.....
ハムがかっこよすぎてやばかった。先週からやばかった。
MS戦がやばかった。カタロンやばかった。カティ+コラやばかった。
なんかもういろいろいっぱいいっぱいで身がもたねぇよ.....。

身がもたないので気になったことだけちょこっと。ちょこっと...?

・ハム。戦うことが全てじゃない。ガンダムと戦った先に未来は見えてたの?
生きるために戦う。自分だけの武士道を貫いて下さい。死なないで。
・刹那。どんどん人間離れしてるような気がするけれど...。
未来のために戦うって言った貴方は本当にかっこよかったです。
みんなが笑って過ごせる、そんな未来になるように願ってます。死なないで。
・対アロウズ。カティ+コラ、カタロン、CB.....。皆が一つの目的のために戦った瞬間。
結局みんな未来のために、争いのない世界のために戦ってるんだよね。
世界を動かすのはイノベーターじゃない。圧制による政治じゃない。
人間なんだと。

他にもあった気がするけど、なんとなく怖くて2回目見れない。。。
てか佳境に来すぎてて見れない。
次回、もう23話なんだね.....。1年前思い出すよ.....。未だにトラウマだからね。。。
最近お逝きになる人が多くてほんと欝になる。
でも見るよ。どんな未来が待ってても見るよ。
ほんとは怖いけど。もう誰にも死んでほしくないけど。
どうか、みんな生きて。笑いあえる世界にして。


ちょこっと早いけど。
本当にだぶるおーに出会えてよかったです。
この作品に出会えて、世界が変わって、いろんな意味で充実した毎日になりました。
こんなにもハマったアニメはありません。というか、もう二度と出会えない気さえします。
監督、キャスト、この作品に携わった全ての人、一緒にハマった友だち(笑)に感謝したいです。
本当に、ありがとう。


.....なんとなくセンチメンタリズムなのは、卒業が近いから.....
ってことにしておいて☆(●^v^●)w
PR

green.jpg

こんにち...こんばんわっしゅー駿でうー。・゜ヽ(・Д・)ノ
今日は一日雨でなんだか、憂鬱だよ...ハレルヤ...状態でした。
つか現状何していいかわからんので最近鬱気味でう。。
元気なんだけど、元気じゃないつーか、空元気つーか。
早くここから出して。
て感じ。|ω・`)
よーわからん。


昨日買ってきたポケスペおもろすぎてやばい。
俺の記憶だと金銀まで...や、黄まで?...だったんだけど、
今めっさ進んでてダイパとか...っ...!!
すげぇ懐かしくて、金銀編と、ファイアレッドとリーフグリーン編読んでるとかwww
中飛ばしすぎワロタ(´▽`)
やっぱねー、赤緑世代としてはねー、初代はネ申ですからねー。
レッドとグリーンはネ申!!!←
ポケスペ、グリーンに惚れて買ってたようなもんだからなぁ。。
今でもやっぱり大好きですグリーン☆レッドも大好き☆
ポケスペ集める予定だけど、とりあえずレッドとグリーンが出てる巻から買います(笑)
むしろ1巻から買います!!つか中古にないとかレねるよもう...||li _| ̄|○ il||
人気なんですね!!そうなんですね!!
てなわけでグリーンを描いたんだよ。ほんとは隣にリザードン描きたかった。

アニメの「サートシ君」.....声にびっくりした...(笑)

hbdd2.JPG

大袈裟だけど受け取って
理由なんて訊かないでよね
今だけすべて忘れて
笑わないで受けとめて
照れていないで




こんばんわーっしゅ!!ディランディついんず間に合ったー☆!!

ニール、ライル!!誕生日おめでとう!!●^З(・д・●ちゅぅ★←
ずっとずっと大好きっ!!!愛してうー!!!
なんか同じこと何回も言ってるけど気にしないで!!(は)
とにかくおめでとう☆

あとでサイトの方にも原寸うpっておくー。


明日こそろくおん同〇誌買い行くぞ!!(おい
hbn3.JPG

ロックオン!!誕生日おめでとー!!!ヽ( ゚∀゚)ノ нαρчβiγτhдαё♥♥♥!!!

 生まれてきてくれて本当にありがとう。
あなたに会えたことは宝物。
お祝いできる幸せ、実感してるよ。
どんなに離れていても、あなたのことを想っています。
これからもずっとずっと大好きです。
ずっとずっと、愛してます。

本当におめでとう!!。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




こんにちわっしゅ!!ろくおん誕生日!!お祝いできて本当に幸せっ☆!!
今日中にディランディ兄弟も描く予定。間に合えば...いいな...(笑)
あとでサイトの方にもうpしとく予定。気力が...あれば...(笑)


ろっくんの誕生日だからって、この後ろっくんの同〇誌買いに行こうとか.....
...思ってなんかないんだからねっ!!!←
hba.jpg

遅れちゃったけど.....


HAPPY BIRTHDAY!!!アレルヤ!!!
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:

末永くマリーたんと幸せになって下さい。
それだけが望みです。



てなわけでこんばんうぃっしゅ☆駿でっすー!!
さっきまでロク誕描いてて雑になった...とかじゃないんだからねっ!!!←
なんかアレルヤがおにゃのこみたいで百合百合ぽいとか褒め言葉!!!←

あ、そーいえばがんにゃむ。
ブシドーが大変でしたね。多分約1名発狂したんじゃないかと(笑)
詳しくはまた後で~。
とりあえず今回も泣きました。
え?りゅーみんじゃないよ、るいーすだよ。
lucaneil1.jpg

あなた 愛してくれた
全て包んでくれた
まるで ひだまりでした




こんばんうぃっしゅー☆駿でっすー(*´-ω-)ノ
急に思い立ってサイト改装してました~。目がしぱしぱします~。
で、サイトTOP↑に現在の萌eをぶつけてみた!!!(おいっ
ルカリオニールだお~~~☆☆☆(本人幸せだからそっとしておいて)←
.....しかし萌ポイントでもあるしっぽ忘れるとか万死!!!
でもめんどくてそのまま.....あすんませんっ;;;

昨日日向ちんと某たいがーほーるにて同〇誌を買いまくって萌レんだ。
みなさん神すぐる!!!愛が伝わる!!!
グラニル見てニヨニヨ...ニルライ見てニヨニヨ...☆ぐへへ...(ヤメレ
つか世間ではニルライなんですか??俺的にライニルかなと。。
どっちでも好きだけどね~☆(*´艸`*)
 
で、明日!!そんな興奮も冷めやらぬままらし〇ばんに介入してくる!!!
なんか、なんか、すごいらしいから!!(笑)
グラニルめっさごっさ買ってくる!!!ウフフ.....(オワタ
あと新しいバッグ欲しいな。赤いやつ。ワインレッドぽいの。
そろそろ春物も買わなくちゃですね~。
.....しかし、確実に散財フラグ立ってますけどーっ(汗汗


.....もっと画力がほすぃわぁ.....
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]