忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gakudd2.jpg

自重せず学デシ第三弾!!フリオたんだお☆
フリオたんはこう...熱いというか...熱血系?...な感じ?
ティーダと一緒にうおぉぉぉ~~~!!!とかなればいいよ!!←
で純情とか萌ゆるわ~~~☆.:*゚・;*:(●´∀`).:*゚・;*:(は)


最近絶賛FF4に夢中すぎて、うっかりご飯食べ忘れます駿です(´∀`;)
なんだかお腹の調子が悪いです;;;
もう少しまともな生活せんと、体の不調はどうにもならんがね。。。
でもやっちゃう。(おい)

おかげで結構進んだかな~( *´艸`)
やっとカインとローザが仲間になったッ!!!幸せッ!!!
幼馴染萌ゆるわ~マジで☆(/∀\*)←
でもカインがめちゃめちゃ切ねぇ.....カイン.....。
...ここまで来るのにほんといろんな人に助けられて、多くの犠牲があって.....。
涙なくては語れないエピソードがありすぐるお~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とにかく!!これからはカインもローザも一緒!!!
もう離れていかないで下さいマジで。ずっと一緒にいて下さい。
...あれ...?.....エッジまだ?...エッジ.....。

さて、地底に行く前にローザのレベ上げでもしますかね~。


うっかりしてたら洗顔料がなくなった!!(あほす)
起きたら出かけてくるー多分。
てか今日バレンタインじゃん!!!(今更
PR
gakudd1.jpg

学園ディシディア第二弾!!!ライトさんのターン!!!
ライトさん眩しすぎてバック白くなっちゃった(笑)
.....ただ単に塗り忘れただけとか...言わないよ...(おい
もっといっぱい描きたいんだけど、如何せん気力と体力がね.....;;;;;


さて...ディシディアのおかげで、現在FF4やったりしてますwww
セシルたんかわゆすかわゆす!!(´Д`*)))ハァハァ ←
マジいろんな店回ってようやくゲットしただけあって愛着が湧いちゃってるの♪
みんな可愛くて、みんなまとめてギュッてしたい!!!+*・.゜(●′ω`人′ω`●)+*・.゜
今んとこ順調?に進んでるかな~。。。
エッジ早くこいエッジ!!!←

よーし!!続きやっぞ~~~!!(*゚▽゚)ノ
gakudd4.jpg

それでも人は
誰かと繋がっていたいと
思わずにはいられない。




こんばんみ☆駿でっす!!(o´・∀・)o))
今日はうっかり寝すぎて、活動し出したの2時過ぎって.....;;;;;
明日は午前中には動きたい!!がっこ行きたいし、...ゲーム買いに...(ごにょごにょ←
で、自重せずに学デシ描いちゃった!!(おいー
第一弾はセシルたん☆制服設定はpixivうるりさんからお借りしました!!
これからちまちま描いていけたらいいな~なんて壁]ω・)ピヨ

てことで、だぶおー感想をちまちまと。←

#18 交錯する想い
ちょちょ!!ライルーーー!!!?
4ヶ月の間にちゃっかりアニューとよろしくしてたみたいっすね。。。
でもいいの。。
アニューのこと、何か悟ってああしてるんだったら。
全部知った上で受け止めてあげてほしい。
そういう優しさをライルも持ってるはずだから。
ニール、ライルのこと見守っててあげてね。
ライルにも戦う理由ができたみたい。
「愛してるよ」
きっと、見せかけの愛じゃないって信じてるから。

今回は恋愛色が強かったですね~。
ライアニュ、沙慈ルイ、アンルイ、クラシー.....。
敵も味方もいろんな想いが交錯しててすごかった。
それぞれが様々な想いを抱えて、戦場で出会う。
その想い、届くといいなぁと、思わずにはいられませんでした。
ただその名前が、声が、大切なあの人へ届けと。

以下、箇条書き。
・マネキン大佐いずこ!?
・クラウスとシーリンはできてるよね☆
・何故ラジオから歌が...
・マリーーーーッ!!!
・切ない...ピーリス切ないお.....
・アレルヤだいじょぶかしら.....
・せっさんの体に何が起きてるのか。
・りゅーみんはイノベーターになりたいの?
・アンドレイ!!空気読めよ!!!
・どさくさにまぎれてるいーす抱きしめやがった!!!
・その作戦危なくないですか?
・ライルとアニューのベッドシーン...........だとッ!?
・ライルかわええ...ニールと比べられたくなかったとか...萌ゆるーーー!!!
・アニューいいように使われてるだけなんじゃ.....。
・やめてね。土壇場で裏切るとかなしだからね。ライルがいるんだから。
・りゅーみんにヴェーダの情報が。
・ウホッ☆ブシドーかっけえ!!マジかっけえ!!!
・なんかいいなぁ...トレミーの雰囲気...。
・うん。なんかもうアレルヤ頑張れ!!
・みんな頑張れ!!!
・ちょちょ!!?マリナのとこやばいって!!!

次回、#19 イノベーターの影
イノベーター邪魔すんじゃねえよ!!って言いたい。いろんな意味で。
沙慈とルイスは無事に会えたみたいで。。。
ちゃんと話して、ちゃんと向き合ってほしいです。
ニヤリ顔のアーデさんに嫉妬(笑)頬を赤らめるリジェネに嫉妬(笑)
最後の沙慈の涙はまた何かあったのかと.....。

あああ~~~もうすぐ20話~~~;;;;;
終わりが見えてなお謎が多いとは.....。
どうか、明るい未来でありますように.....。
ff10.jpg

罰ゲーム消化その3!!ラストォォォ!!
ほんとはジェクトのみだったんだけど、独断と偏見で親子にしちゃいました☆
10の親子大好きなんだお~~~☆(*´∀`*)
つかティーダかわゆすかわゆす!!!!!←

そーいやついさっき、全員分のストーリーくりあしたよ!!
ライトさんのストーリー、中ボス出すぎで若干焦ったけど^^;
でもさすがFF。これで終わりと思ったら大間違いよー!!!
さらにストーリーが出現☆まだまだ楽しみは尽きませんっ!!!
これからレベルMAXにするために、某大樹の妖精さんをフルボッコしようと思います^^←

.....もしかしなくても、そのうち自重せずにDSのFF4買っちゃうかも.....。
セシルたんはぁはぁ☆(自重

ff58h.jpg

罰ゲーム消化その2!!スコバツだよ!!
CP的要素はこれっぽっちもないよ!!ほんとだよ!!(笑)

そーいや今日DDのトレーディングアーツ買ってきた☆
誰が出ても美味しい←から、2箱買ってきたの。
まぁ誰が出てもいいとか言いながら、希望はクラウドとティーダだったお^^
そしたら出ましたティーダ!!!幸せーーー!!!
ちなみにもう一つはスコールでした(。-∀-)
最近なぜかスコール好きだからいんだけどねwww
...しかし、DDは全員欲しくなるのは魔の力か...。
いっそのこと箱買いしたほうがよかったとか思っちゃうあたり末期(爆)
クラウドもジタンもライトさんも全員欲しいお~~~!!!
...でもきっとVol.2でセシルたんとかセシルたんとか←いると思うから、
ここはグッと我慢の子になろうと思います多分。。。(むーん)


もうすぐ引越しするだろうに、フィギュアとかガンプラとかフィギュアとか...
どんどん増えててやばいですお...ァハハ・・(^д^;)

いいんだ!!!萌eに忠実なだけだ!!!これが俺だ!!!(ちーん)

.....棚が欲しいんですけど.....。

ff9.jpg

罰ゲーム消化その1。
お兄ちゃんは変態。ジタンです(*´艸`*) ←
元気っこは非常に描きやかった!!...けど服とか装飾むずくて省いた!!
今度DDで学パロ描きたい!!うん。そのうち描くよ多分☆(笑)

で、ゲームはオニオンナイト君の途中でっす!!
昨日、今日とケルディムたん(1/100)に時間とってたんで、今から進めようかなと♪
今日中にティナたんまでいけるかな~、いけたらいいな~。

にしてもケルディムたん可愛ええ☆
お兄ちゃんと一緒なケルディムたん可愛ゆすぐるだろ☆!!!
見てて飽きないってこゆことなのね(笑)
これからたくさんデュナメスたんと絡ませてあげよっと♪(おい
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]