忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「愛されてくれて、ありがとう。」
(以下WJワンピースネタバレ注意.....と言っても直接的描写はしてません...してるようなもんか)










なんかもういたたまれなくて描いてしまったよー。今のわたしの精一杯の気持ちだよー。
あああなんでネタバレ見たかなあ。なんで現実直視したくないのにWJ見ちゃったかなあ。
なんか昨日からいろんな機能が停滞してて気づいたらなにもせずに1日が終わる、そんな感じです。
だめだ、生きる気力がしねえ。
あああなんだろうな。ニールのときもそうだったけど、なんかそれ以上だなあ。
ワンピースは中学生のときから大好きだから、だからきっとショックも人一倍でかいというか。
ほんと気づくとなんにも考えてない。頭からっぽってこーゆーことだ。
わたしはこれから何を糧に生きていけばいいですか?



あはは^^だいぶ鬱ったブログさーせん。でも全て本音だよい。
なんか今体調も悪いしだからだということで大目に見てくだぱい^^;
うん。昨日思いっきり泣いて、今日いろんなサイトさんめぐりしてだいぶ落ち着きました☆
やっぱりみんな考えること一緒なんだな~ってほっこりしたのも事実v
来週のWJは本当に恐怖でしかないけど、でもわたしもお墓見るまでは信じることに決めました!!
でも尾田せんせいのOPなので、尾田せんせいの思うがままのOPを描いてください。
それを受け入れる覚悟を、わたしにはまだまだできる自信がありませんが、きっとどんな結末でも受け入れます。時間がかかっても。
でもやっぱりやだな。大好きなんだもん。


本当に大好き。

愛してるよ、エース。
PR
red.jpg

あいあいこんばんわー☆しゅんですおー!!
いやーまさかこっちきて雪積もってるとこ見れるなんて思わなかったので昨日雪だるまなんて調子こいて作ったわけだけどさ.....そのあとちょっと出かけて帰ってきたとき盛大に足をくじいた;;;;;膝いてえええ;;;
とんだドジっこである。雪国出身なのに.....こっちの雪に慣れてないのと、完全なる油断である。
幸いなことに今日仕事...職業柄休んでも大丈夫だったので、休んで病院行ってきたー。
最近病院にはお世話になりっぱなしだわ。あいすいません。
骨には異常なかったんだが、なぜか右膝だけ曲げ伸ばしに耐えられないとか。普通に歩く分には問題ないんだけど。実はずっと右膝痛かったんだよね~。かれこれ3ヶ月くらい??(え)
足くじいたこともあって見てもらったんだが、とりあえず紫外線NGな湿布と、痛み止めもらってきたお。
これで痛みがひけばいいんだが、ネットで調べたら半月板障害なるものがあって、書いてることがわたしの症状と似ててどうするアイフルなんけどー。
病院でもサポーターしてくださいと言われたので、しばらくサポーター生活です(笑)
早く治ってくれ~~~!!じゃなきゃ走れないじゃまいかあああ!!!仕事柄走るときもあるんですー!!!www

と、話変わってー。
最近めっきりデュラララ!!にハマってていろんなサイトさん回ってるんだが、本当にシズイザ多くて涙が出るわvvvあああ臨也大好きすぎてどうしていいかわかんなくなるおおお!!!(は)
てかちゃっかりデュラ1巻初回限定版予約済みです☆テヘッ☆←
同封されてるイベント応募券にてイベントに行けたらそりゃもう本望!!!誰か一緒に勝ち取らないか!!?栄光を!!!www
あと最近なぜか無性にゲームがしたくなって、KHBbSが途中にもかかわらず遙かなる時空の中で4を買ってしまった。中古ですがなにか。安かったんですがなにか。←
しかしシステムよくわかんなくてなんとなく進めてるけどおそらく誰とも恋愛には発展しないような...。(ちーん)
ま、1周目てそんなもんよね~。狙いは風早だったはずなんだけど、柊に心奪われ、アシュヴィンに心奪われ、遠夜に心奪われ.....。これ全員クリア絶対難しいし時間かかるだろうな~。でも頑張る!!とりあえず柊とアシュヴィンの恋愛END出すために頑張りますお!!!
でも25日にコルダ3も発売されるからまじ積みゲーしまくりだが.....好きなものは好きだからしょうがない!!だからやめられない!!だよね☆

さてさて、今日はこれから金曜ろーどしょーでルパンやるからお風呂入ってみる準備するぜー☆ルパン大好き!!!
追記からコメレス^^^^

dri.jpg

うわあああお久しぶりすぎて泣けてくるお~~~;;;;;しゅんですー。
画力もめっきり落ちましたあああ。もとからないんですけどヨホホー☆www
更新できないうちに2010年に入り、早いものでもう2月なんですね~。いやー早い早い。←歳か
年末年始の忙しさぱねえかった。ま、自分で選んだ仕事なので文句は言えませんがね(笑)
今年もなんとか生きていこうと思います!!萌があれば生きていける!!しゅんです!!www

最近はというと.....体調を崩しまくりで、今も実は胃腸炎で休養中です(涙)
明日からは仕事行きますょ~。何日も休んでられないからね!!大丈夫になってきたし!!
ほんと一人暮らしで体調不良ほど寂しいもんはない。これで最愛の人とか飛んできてくれたらなあ~。
.....あ、もちろん二次元ですよ?ニールですよ?w←馬鹿す
そうだ!!元気でないのはTOKYOに行ってないからだ!!きっとそうだ!!
あき〇ばらとかい〇ぶくろとか行けば絶対元気になるはずだ!!!(ちょちょ)
誰か東京行きませんか?(笑)

とりまおいといて。
ヘタリアは去年暮れからどっぷりハマってるけど、最近赤マル急上昇中なのはデュラララ!!だお☆
特に臨也!!もう大好きなんてもんじゃない!!愛している!!彼が人間を愛するように、わたしも臨也を愛している!!!(頭わいてる)
というか実のところ、シズイザが大好物だって話なんですがw
デュラは学生の頃②巻まで読んだことあったんだけど、そのころからデュラすきだったし、シズイザ大好きだったしーで、アニメ化で一気に加速した感じです!!
この前アニ〇イトで⑤巻まで大人買いして、やっとこ④巻まで読み終わりました☆面白すぎる☆
アニメの展開が気になりすぎてもだもだしてます。とりあえず画面にシズイザが映ってればそれでいいw

なんか書きたいことたくさんありすぎて書けない~。またおいおい書くことにしますー。
更新目標は週1回.....てことで.....ががんばる...お...。

ps.jpg

こにちわー☆しゅんですおーヾ(・ω・`*)今からにちこたんと遊ぶんだぜー☆無双パーリィだぜー☆

戦国無双3発売されましたね!!!うふふ☆←
発売日にGEOさんから無事届いて、次の日仕事あるにもかかわらず廃人プレイwww
操作とかPS2とほとんど変わらずすんなりプレイできたよvvv
ちなみに特製クラシックコントローラですもちろんvvv(●´∀`●)
で、やっぱり最初は幸村からでしょ!!てことであいらぶゆっきーからvvv
つかなんで最初から直江使えるのかが謎でしょうがない。大河か!!大河なのか!!?
そんなんいいから三成だろどう考えても!!!おかしいんだよなああ。
あ、語弊を招くといけませんので説明しておきますが、わたしの直江に対する諸々の罵詈雑言は、すべて愛情の裏返しととってくださいませ。本当は好きなんだよ。ほんとだよ、嘘じゃないよ。ね、よっしー??(笑)
ったくなんで直江にこんなに行使ってんだよ全く.....。←
はい、話戻して。
で、幸村ストーリーやったんだけども.....もうね...泣くよね.....。
ネタバレなるかもだからあんまり書かんけど、2よりもより「時代」を感じた。
なんか3は、「戦国時代」がどういうものか、どういった背景があるか、史実はどうか、とかちゃんとしてるというか。。うまく説明できないんだけど.....。2はifな感じが強かったけど、3は微妙に違くて...。
うん!!みんなプレイして!!!(投げやり)
んでね、クリアすると石高がもらえて、それを消費して新しい武将を増やすのよ。
え?誰を増やしたかって?もちろん三成だよね~☆(*>ω<*)
三成もさくさくプレイ♪
もうね...泣くよね...。(二回目)清正がね...もうね...うおおおおおん。・゜(´Д⊂)゜・。
ネタバレなるからもう書かないけどさ、、これ多分清正ストーリー完全に三成絡みだと思うと.....。
な、泣いてなんかないんだからね!!(ちょ)
↑ここまでが木曜日分(笑)

↓こっから金曜日分ですおー。短めに書くつもり(え)
三成クリアしたもんだから清正が気になって清正プレイした!!
いい!!清正すごくいい!!腐的な見方をすればまさに清三!!!←ちょ
なんかいいなあ~~~秀吉ファミリーとっても素敵だな~~~って思いました☆
秀吉ファミリーに入り隊っ!!!!!(∩・∀・∩)
そのあとおにゃのこが気になって、甲斐姫さくっとプレイ♪
ぐはああああーーー!!!氏康やばあああああ~~~!!!!!かけえええええ!!!!!
甲斐姫はさばさばしてて性格とかめっちゃ好きvvvでもって氏康と絡むもんだからたまらんかったよvvv
清正と甲斐姫やって疲れたから、動かしてないこたちを動かそうってことで模擬演武やった。
ショタっこと三本の矢と魔王と西洋騎士を動かしたよ!!うん疲れた!!www
しかし何が驚いたって、、三本の矢の扱いやすさ!!!(ちょ)
ちょうつかいやすい!!!なのでにちこたんが来るまでさくっと三本の矢やろうと思ううよ☆キラッ☆

ふえ。ちょう長くなったのでこの辺でー。
ほんとはみっつん描こうと思ったんだが急に方向転換してプーになったw
相変わらずヘタ三昧^^
gk.jpg

どーもこんばんわー☆お久しぶりな駿です!!元気です!!眠いです!!
なんか知らないうちに11月終わっちゃいますね~。
ほんと時間の流れって早い。歳だ。認めよう。歳だ。(笑)
あっという間に師走ですかあああ~~~。あああ~~~忙しくなるおおお~~~。
でも頑張る!!3日戦国無双3発売!!頑張れる!!!←単純w

相も変わらずヘ/タ大好きすぎてます☆もうね、プーが可愛すぎて可愛すぎて...❤ฺ(*´∀`)ノ
普独普とか英普とか仏普とか.....とりあえず普が右側にいれば楽園みたいやんなぁ~☆←
時代的な背景としてのシリアス普独が大好きなんだけど、やっぱり現代みんなでワイワイの方がなんだか心がホッとして好きです。普憫な扱いだけど、それでもみんな心の底ではプ大好きなんだよ!!
でっていう(・∀・`;)

あ、今日はひっさしぶりにアニ〇イト行ってきたのだよ!!
でもって買ってきちゃった!!俺様CD!!!!!ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚
プー可愛すぎて面白すぎて泣いたわ!!!www
独の「兄さん」呼びに萌えたわ!!!www
店頭であまりに滾りすぎて普独伊本買ったわーーー!!!(ちょ
大好きな作家さんのラス1だもの。買わんわけないやろ。中身はもちろんヘブン☆
あとは、パンドラの10巻と呂布子ちゃんの5巻買ったお。
パンドラ超展開すぎて泣いた。つかギルとヴィンスに泣いた。
わたしヴィンス嫌いだったんだけど10巻で見直した。なんやええ子やないかあああ~~~(泣
呂布子ちゃんは曹操様のツンデレっぷりに全俺がやられたッ!!!+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚
なんやこのツンデレ!!!天使か!!!あ、無双天使でしたwww
もうね、家臣へのデレっぷりがね、たまらんのだよね!!曹操たまらん!!
.....とまあ、久しぶりのアニ〇イトを満喫してきたのでした(笑)

ここからゲームのお話。
前の前の日記で、wiiのFFほしいな~とか書いたけど、あれ買いました。(え)
発売日から2日後くらいに買って、3日でクリアしました!!
ええ、廃人引きこもりプレイです。←
レイル超かっこええんよー☆めっちゃ面白かったですおvvv
ヌンチャクフル活用で最初は慣れなかったけど、慣れるとちょう面白いしハマるぜ~。
FFCCクリスタルべアラー!!公式行ってみてくだしあ☆
ポケモソはもそもそ攻略中~。ゆっくりまったりやってます~。
んでもって3日!!!戦国無双3発売日ーーーッ!!!!!予約済みーーーッ!!!w
あああ~~~楽しみすぎてもだもだするぉ~~~.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜
イベントとか一新されてんのかな?義の誓いあるかな?
早くやりたいじょーーー!!!!!
あと、テイルズオブグレイセスも買う予定。櫻井主人公は絶対正義だと思うんだ。(ん)
浪川リチャードに激しく期待☆
今年のゲーム予定はこんな感じ。
来年は完全にコルダ3です。(さらっと予告)


ながくなったからこの辺でドロンする。(古)
今日一番心に残った言葉。↓

「正義」という言葉は、繰り返すと「犠牲」になるんだ。
まるでお前のようだな、日本。
pd11.9.jpg

Wir sind zwei und wir sind eins,
Und wir seh'n die Dinge klar.
Und wenn einer von uns gehen muss,
Sind wir trotzdem immer da.

Wir sind da, wir sind da, wir sind da.
Wir sind da, wir sind da, wir sind da.


僕達は2人で1つなんだよ。
そして事は明らかに一つなんだ。
そして僕らのどちらかが行かなければならなくても、
僕らはお互いの為にいつもここに居る。
僕らはここに居る、いつも一緒なんだ。
僕らはここに居る、いつも一緒なんだ。


「LIEBE IST 」 Song by NENA KERNER



ベルリンの壁崩壊から、今日で20年。
「国」にとってみれば、あっという間の20年だったかもしれない。
良いことも、悪いことも、嬉しいことも、悲しいことも、
全部見てきた「国」
西と東に隔てられ、その向こうに届かなかった声も、思いも、
全部見てきた「国」
届かなかった何十年分の思いを込めて。
今、届く幸せを感じて。

「おめでとう」
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]