忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dark1.jpg

うろ覚えだーくらいたん。だーくらいたん好き。大好き。
ここ2日くらいずっと一人ポケモソ映画鑑賞会してた(笑)
見たのは、ミュウツーの逆襲、蒼海の王子マナフィ、裂空の訪問者デオキシス、
波導の勇者ルカリオ(←3回目w)、そしてディアルガvsパルキアvsダークライ。
言っておくが全部泣いた!!!←
ポケモソなめちゃいかん!!子ども向け映画なめちゃいかん!!
こーゆー映画って、大人だからこそ見るべきなんだよね。
今だからこそわかること、たくさんあるんだよ。たくさん発見できるんだよ。
心がとってもあったかくなりましたとさ☆

で、描いただーくらいたん。
よっすーが好きだと言っていた気持ちがわかった気がする(笑)
だーくらいたんかっこいいよだーくらいたん。
手持ちに欲しくなった。プラチナってだーくらいたん捕まえられるんかな??
いろいろ映画見たせいでポケモソげっちゅ計画立ててますwww
ほしいの。頑張ってげっとしたいと思う子たち。まぁ...そーうまくはいかんよね;;;
リザードン、ピカチュウ、チルタリス、プラスル、マイナン、ミロカロス、フライゴン.....
あああ~~~ほしい~~~!!!!!
とりあえず一回殿堂入りしてこよう。↑の子たちはその後だ。
......の前にレベル上げないとな.....。頑張ろう。


.....だーくらいたん.....捕まえられないだと...っ...!!?

(涙目)
PR
nlsave.jpg

だからどうか生きて

君の側でずっと
君の未来を見ていたいから

最後まで君の一番近くにいるよ
君のための盾にも矛にもなるよ

死なせない
絶対に
死なせない


生きて、帰ろう





こんばんわぜよ駿ぜよ。若干語尾がおかしいのは気にするなぜよ。仕様ぜよ。(うぜえ
昨日は親+妹がきたけど、見事にテーブルの上はスルーされました☆GJ☆
それより部屋が戦場と化してたのでそっちに集中砲火。
しょうがないじゃん!!いるものといらないものの判別がむずいんだもの!!!
そんなこんなで片付けが一向に進みませぬ;;;
まぁ確実にいらんもんだけ持って帰ってもらったから、多少は片付いた.....と思いたい。

さてさて今日のだぶるおー。だ...ぶる...おー.....(ぷるぷる
~~~~~~~~~っ!!!!!
俺もう耐えられない!!あと2話耐えられない!!あなんか考えただけで涙出そう!!出た!!
あああああ~~~~~もうやだまじやだたすけてニール。ニール...うぅっ.....
思考回路がだぶるおーに埋め尽くされてます。深刻なエラーが発生しました。←
23話.....感想.....逝けるとこまでお付き合いしてくだ...さい.....

23話 命の華
だあああぁぁぁ~~~~~やめれ~~~ぎっちょんやめれ~~~!!!!!
てっきりサーシェスとは刹那かティエリアかと思ってた。それか共闘。
馬鹿ぁぁぁ~~~なんでタイマンなんだよぉぉぉ~~~!!!
明らかにサーシェスのが強いに決まってるだろがぁぁぁ~~~!!!!!
痛い!!胸が痛い!!胃が痛い!!
ライルが「兄さんの...」とか言ってて泣いてまうやろがぁぁぁ~~~!!!!!
誰かぁぁぁ~~~ディランディさんちのライル君を助けてあげて!!!
誰でもいいから!!ハムこいよハム!!!お前今どこで何してんだよ!!!
お前の愛しのニールの弟がピンチなんだぞ!!!早くこいよ!!!(無茶言い過ぎっbyアレルヤ)
............(深呼吸)
はぁ。辛い。辛すぎる。
なんとなくこんな展開、予想しなかった訳ではないけどいざ目にするとねぇ。
ライル本心では兄さんの仇とかちらっとでも思ってくれてたらいいな。
そっけない態度とってたけど、本当は兄さん大好きっこライルかわいいかわいい。
明らかな戦闘能力の差見せつけられて、それでも立ち向かうライル萌。(不謹慎)
ライル頑張って。兄さんがついてる。みんながついてる。
兄さんが託した未来のために。
兄さんが残した未来のために。

そして、コーラ。
俺は認めません。死んだなんて認めません。
あんなかっこいい最期なんて許しません。あんな,,,男前なコーラ...なんか,,,,,
認めないんだからばかあああぁぁぁ~~~~~!!!!!
カティ残して死ぬなんて絶対に許さないんだからね!!!
最終回に「大佐ぁ~生きてましたぁ~☆」て言って帰ってくるんだろ!!?そうだろ!?
そうじゃなきゃ認めない!!!不死身のパワー見せつけやがれ!!!!!(口悪)

今回戦闘すげかった。あっちこっちで光舞ってた。ああ。最終局面なんだなって思った。
スメラギの「ラストミッション」に震えた。敵母艦につっこむあたりほんとに最期なんだなと。
元凶リボンズ。もう彼には悪意しか芽生えない。
リジェネがあっさり撃たれたり、置鮎大量祭だったり、とらととらんとらんざざむだったり。←
ヒリングとリヴァイヴのこともいらなくなったらあっさり切り捨てるんだろリボンズ。
あああ~~~もうイライラするリボンズ。
沙慈とルイス。君たちには幸せになってもらわないと困る。多分全視聴者が困る。
ビリーとスメラギ。そこでビリーとか。まじねえよ。
復讐心だけが彼をここまで動かしたんだね。もう分かり合えないまま終わりそう。
あでもビリーなんだかんだでスメラギ撃てなそう。
つかオートマトンやめれし。
アレルヤとマリー。なんかマリーがやばいことなってますけどー。
なんやかんやでどっちかがどっちかを庇って死ぬとかマジやめて下さい。
ライアニュのときみたいな別れはもういらないから。
ティエリア。ティエ単独行動禁止!!!何一人で親玉んとこ行くの!!
危ないから戻ってきなさい!!ヒリング気づいちゃったから危ないてマジで!!
刹那。もう頑張れとしか言えない。
みんなみんな頑張ってる。みんなみんな戦ってる。
刹那。みんなを守ってあげて。みんなの未来を守ってあげて。
マリナがいるってことは、歌を届けるため...か...?

あとなんかあったっけ。あった気もするけどなんかもう...ね...。
なげえ。今回無駄になげえ。何言ってるか大半わからん内容だけども。
怒涛の23話でした。心臓に悪いったらありゃしない。
あと2話か.....。
BEYONDの意味。~の向こう側にある.....だそうだ。
その向こう側に未来が待っていることを願うよ。


はがれん...大佐の声が三木さんだと...っ...!!?
日5やりおる.....。
anjel.jpg

君のもとへ 飛んでいきたい
いつも側で 感じていたい
瞳閉じて 君を映し出す





ぐっどいーぶにーん☆明日親がアパトにきちゃうよ!!惨状だよ!!駿です!!←
とりあえずがんにゃむ関連は全て段ボールん中なので大丈夫.....
とか思ってたら普通に最近買ったPPPのせっさんが!!!
そしてディシディアのポーション4缶そのまま出しっぱだったあぁぁぁ~~~!!!
なんか色々大丈夫じゃない気がむんむんするんですが.....。
予想外で妹くるとかマジ死亡フラグですかそうですか。
高校生の冷たい眼差し耐えられないっ!!!マジぱねぇっす!!!www
ま、なんとかなるだろう。ごまかそう。なんとかしてごまかそう。(おい)


はあぁぁぁ~~~もう土曜日ですかあぁぁぁ~~~。
最近1週間短い。ついさっきでしょガンダムやってたの。
なんかもう嫌だー。終わっちゃうのいーやーだー。(幼稚園児か)
つかなんすか。23話「命の華」て。花じゃなくて華なところに心粋を感じる。
じゃなくて。華は咲いても散っても美しいけれども。
もういーやーだー。誰かが死ぬとかいーやーだー。
敵ですら死んでほしくないもの。もういいじゃない。手と手を取り合えばいいじゃない。
地球をみんなで手繋いで囲めばいいじゃない。ほら素敵な世界でしょう。
あああ~~~。助けてニール。守ってあげてニール。
胃が痛い。心が痛い。折れそうだよ.....。
やっぱり華は咲いてこそ美しいんだよ。綺麗に咲くために一生懸命頑張るんだよ。
咲かせてあげて。綺麗な華を。
どうか、散らないで。

だーんだだーん。(意味不
もっさりグラニル読みてぇ。ライニル読みてぇ。
このままだと日曜日あたりトランザムってきそうです。(←某たいがーほーる)www
一度買い始めると恥とかそんな羞恥なんて全部なくなる罠。←

あああ。23話。.....23話。
nlove.jpg

でもこれ以上一緒にいたら、
俺は嘘をつき続けなくちゃならない。
もう嫌なんだ。お前に嘘をつき続けることが。
嘘をつき続ける自分が。

だからさ、
このまま別れよう。
何もなかったみたいに、
明日にはきっと笑えるよ。

ありがとう。さよなら。アイシテル。

また会えるなら、次は、

戦場で。





こんばんわーす!!気分はTHE☆シリアス!!!駿です!!(は)
なんかざかざか描いてたらシリアスぽくなったからそのままシリアスで!!
どーしよーもない駄文付きですまそ;;;(。ノωノ);;
当然のようにニールとグラハム付き合ってる設定とか(バロス)
書いてて楽しかったんでそっとしておいてちょ☆(おまえちょっとこっちきて座れ)
ふっつーにほのぼの甘々いちゃいちゃラヴラヴなグラニルも大好物だけど、
心がキシキシ痛むとか切ないとか苦しいとかそんなシリアスも大好きです!!!(どーん)
もうなんかドバーッと同〇誌買いてぇ。グラニル本に囲まれてぇ。(ん?)
.....誰か.....オラに萌を...萌をくださ....(やめい!!!!!)


急にディシディアやりたくなったのに、PSP段ボールの奥深くに追いやったのを思い出し、
思わずメテオを放ちたくなった夕暮れ時.....。

しかたねぇ。。ポケモソすっか。←
打倒四天王!!!(あああ)
lngo.jpg

まだ見ぬ光求め




こんばんわー☆今日は一日部屋の片付けしてました~。
おかげで腰が痛くておばあちゃん状態です駿です(笑)
とりあえず壁に貼ってあったもんとか全部片付けたら見事に殺風景。。
なんだか悲しくなった日暮れ時.....。
これからゴミ袋5袋携えてゴミ捨て行ってきますょー。5袋て.....。

でもって今日は卒業者と資格取得者発表があったので夕方がっこへ。
駿さん無事卒業できます!!ちなみに資格も取得できてました!!
ほんと一安心したお~。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:
あとはお電話待ちだけです。。これが一番重要なんだけど。
とりあえず教授信じて待つことにします。(*´I`)
でもそろそろお電話来ないと引越しするにもなんにも時間ギリじゃねすか??
うーん。。。まぁ、なんとかなるとは思うけどね.....多分...(o´・ω・`o)...


最近もりもりだぶるおー描きたくて描いてます。
もっとニール描きたいしライル描きたいしグラハム描きたいっ!!!!!
あでもゲームもしたい!!!
なんかやりたいことと体力、気力がつりあってない矛盾。。。

いやだーもう木曜日とかいやだー。
lyle1.jpg

どんなに君が道に迷っても
そばにいるよ
二人だから信じあえるの
離さないで




こんばんわ!!アパト放水に巻き込まれびちゃびちゃになりました駿です(笑)
今日も今日とて塗装工事うるさくてかなわんとでしたょ(; ´_ゝ`)
だから...という訳じゃないけども、ハレアレ本探しに行ってきたお☆www
あんまりなかったけど.....( ̄▽ ̄;)
ま、その分新たにロク本とマイスターギャグ本を大量入手したとか.....(は)
せっかく漫画とかガンプラとかダンボールに詰めたばっかなのに増やしてどうする!!
みたいになった(馬鹿)...マジどうしよう...(自業自得)

あと、今日発売のぬーたいぷ買っちゃった☆
おもしろいくらいゆーいちがたくさんでwwwある一名喜ぶ内容だと思う(。-∀-)w
予告のとこ見て気が気じゃない気持ちが前面に出た結果が↑。
書いてあることがもう恐怖でしかない。。。泣きたい。。。特に24話。。。
あと3話しかないんだな~って改めて思った。
マジだぶるおー終わったら抜け殻になるんじゃないだろうか俺。

.....つか24、25話てリアルタイムで見れんのかな俺.....。
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]