忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gurahost.jpg

きっと、君がいる。
あの日と変わらない君が。



こんちゃっす^^駿ですおw
今日は午後から年休頂いちゃいました☆テヘッ☆←
ごめん少し休ませてっ(汗汗
おかげであぬめいと行ってラキドのドラマCD買ったとか、サントラ買ったとか.....
内緒だよ!!内緒にしてね!!!(バカス)
これからニヨニヨしながら聞きます!!(。-∀-) ニヨ
ちゃっかりスタンプラリーにも参加しちゃいましたwwwおーたむちゃんす楽しみす♪
あと、スタ☆スカのドラマCDもう発売されてると思ったらニアミスで28日発売って.....ちょ、、
二度手間なるやろがあ!!!買いにいくけども!!!←


なんかペンタブの調子悪くてえが描けない;;;;;
歪んでる。その歪み俺が断ち切るうぅぅぅ~~~(ちょ)
新しく買うにもお金かかるしなぁ。。
でもいっそのこと超新しいのにしちゃいたい。PCもいちよう今年の春モデルなんでvvv
金ないくせにな!!!!!
はぁ。。お金って空から降ってこないのかしらん。。(おいい)
とりあえずやっすいペンタブ探すか。←あれ


さてさて週末は日向ちんと遊ぶのだよー☆部屋の片づけしなくちゃっ(汗
散らかりすぎでわろたwww
ラキドのサントラBGMに今から掃除すっぞー!!!
でもでもドラマCDも聞きたいし、S.Y.Kもやりたいし、漫画読みたいし、、

何から手つけていいかわからんんんんん~~~~~!!(。-`ω´-)んん(あほだ)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛し君!!
しゅんさぁぁぁぁぁん!!!!金髪大好きだよ金髪萌エー!!!!
お絵かき復活ですね、私は嬉しいです。

あと、なにか分からない単語が文中を飛び交っててすごく気になります
お隣の三成さんもすごく気になります
私の判断が正しければ、その下ぁ~の方のルッキーノ☆らしき人、のバナーもすごく気になります
いいや、バナーを押しちゃえ。えいっ!!
ニチコ 2009/08/26(Wed)19:27:56 編集
金髪
金髪描いてて楽しかった☆つーかやっぱOO描いてると楽しいやねvvv

バナーは押しちゃいましたか??www
わからない単語については、後日ゆっくり語り合ったり、しなかったり、どちらでもいいです(笑)
しゅん 2009/08/27(Thu)22:16:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]