忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ef3ffd93.JPG
うおっ!!いつの間にやら2000HIT!!
...こんななんもないサイトに足を運んで頂き、感謝×2ですっ(^◇^)ノ
ありがとございます☆よろしければ、今後ともごひいきに...(汗汗)

↑いらんかもだが、2000HIT感謝フリー絵ですのでご自由に...。。。
(煮るなり焼くなり...)
感謝のくせにマスカイ。じゃなくて、カイマスになっちまった。
まさかのカイマスっ!!!あっはっは...。
まあ、やっちゃった感は否めない(~_~;)

とにもかくにも、本当にありがとうございますっ<(_ _)>
これからも頑張りますっ!!
PR
ef4211e7.JPG
今日からがっこで講義あったんだが、昨日の夜から頭痛くて眠れなくて、
多分寝たのは朝方なんだよなー(-_-;)
当然がっこ行けなかったよ;;;

だめなこ(~_~;)

明日はちゃんと行けるように体調管理しっかりしなきゃだな。

んでがぞはみっくみくとカイト兄ちゃん。加工万歳!!(え)
なんかいろいろ問題あり。

1.なんだかミクがラプンツェル。
2.なんだかミクが小さい。
3.なんだか体格差ありすぎ。
4.もはや親と子。
5.まあ、気にするな。

(おいおい)

aabfbf25.JPG
今日はイベントだったんに、うちの都合で出れんかた...;;;
切ねえぜ(-_-;)
でも次は絶対出るんだっ!!!忙しい?がっこある?何それ?おいしいの?(馬鹿だこいつ)

だうーん...(-。-)y-゜゜゜だらだら。

イベント行けなかった分カイト兄さんを。
なんだかアニソンメドレー聴きながら描いたせいか、アンインストール的になったのは
仕方ないことですよねー。

兄さんはアンインストールされてもきっと笑顔でさよならしそう。
それがマスターにとって、必要なことならば。

...なんて考えてたら、悲しくなってきたのでやめます(笑)

23416fdb.jpg
最近のツボ。これ関連の動画しか見ちぇない。。。←文字が打てない件について。
あ!!兄さんの島唄☆
30万突破ー!!!
おめでとカイト(^◇^)ノマジすごすぎ☆
これからも支援し続けるーwww
48012896.jpg
カイトはぴばー☆
はっぴーばーすでー&ばれんたいん(*^_^*)
これからもその素敵な歌声で萌えをたくさん下さいねw(黙れ)
ほんと好きですカイト兄さん☆

こんなんですまん;;;
97ae232c.jpg
あっい~す☆すぺくたる♪
最近こんなんばっかだよ。まともに描いてない;てか描く時間ないんだぜ;
思いっきり描きたいのに、レポートが邪魔をする...(-_-;)
大事なレポだから頑張んなきゃなんだがね(汗)
PCは開きっぱなしとかいう...;;;

おなかすいた~。ごっは~ん!!!
 | HOME |  次のページ >>
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]