忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Happy Birthday☆ろっくおーん!!!!!
本当に、本当に、生まれてきてくれてありがとう。
出会えて、ありがとう。
こんなに大好きな人、後にも先にもあなたしかいません。
これからもずっとずっと大好き!!愛してるよ!!!

3日になんとか間に合って、わたし自信も嬉しかったり^^^^
つっても手抜きクオリティはいつものことよね;;;
時間ができたらニール&ライル&ハムさんでお祝いぇ描きたいと思ってます~♪
いつになるかはわかりません!!(は)
如何せん仕事が鬼忙しい.....頑張れ俺.....。

とりあえず9月の劇場公開を心待ちにして、日々を生きることにします。


でもね、最近心も体も不安定でさ~、若干鬱気気味だわあああ。
なんだかな~、気持ちの浮き沈みが激しいんだわー。あがったりさがったり。
うーん。どうしたもんじゃろ。
なんとか生き残りたいです。(笑)

PR
gn1.jpg

君を包んであげよう。

どこにもいかないように。
離れてしまわないように。




こんばんみー☆しゅんですーお!!!
今日は創〇記念日で、年休頂いてお休みでした^^
といっても特にすることもなく、ほんとーにゆっくりまったり家で過ごしましたwww
つか久しぶりにネトゲにハマってしまったというwwww
だからか。時間経つの早えなあと思ったわけだよ。←当たり前
あとでりあるに写真のっけるけど、もし同じのやってるかたor少しでも興味もってやってみようかなってかた.....一緒に冒険しようぜ!!!!!(おいい)
とにかく可愛いんだよ☆ちょこちょこついてくんのたまらんん!!!CGもめちゃ綺麗なの♪
ちなみにまだまだ始めたばかりでレベル14という最弱っぷりですが;;;
.....というか、、止まってるポケモソとかS.Y.Kとかやるべきだったと後から気付いたょ。。

そーいやなんか台風で明日学校お休みなんだそうだ。わたしは行きますけど。仕事ー!!
でもま状況次第で早上がりできるかなーとは思いますがね^^;
つかこんな時くらい早く帰らせて!!←ちょ


やっぱり時間の使い方がよくわかりません。
だれか教えて。
ghp1.jpg


どもっすこんばんみ☆しゅんですおーおw(゚□゚*)
...今週...まじ長かった.....;;;会議やら部会が多くて家帰るの8時過ぎだったから。。
定時で上がれたの今日くらいだよ(笑)でもま、なんとか乗り越えられたので^^;
ふおーーー!!!休みじゃあーーー!!!ヾ(*゜∀゜)←

ってことでやっとこ時間がとれたので、ニールつきでグラハムはぴば絵をwww
つっても手抜きくおりてぃな上に色つけてませんけどー!!(ちょ)
そのうち色つけれたらいいよねって話。←おい
グラハムがすこぶる緩みきった顔してんのは、もちろん仕様です(笑)
はあぁ~~~やっぱり大好きだわグラニル...☆☆☆
久しぶりにだぶるおー見直そうかな。。


とりあえず今日の夜はポケモソすることにします。いい加減進めたい。
いまだにコガネから動いてないんだもの。(遅っ)
でもパーティは前のマグマラシとウパーとたまご、からは脱却したよ!!(当たり前じゃ)
現在パーティ☆マグマラシ、ウパー、トゲピー、モココ、オニスズメです。
ジム戦いくまえにレベル上げして、みんなレベル20だいにしようと思います。
ノーマル馬鹿にしちゃいかん!!www

さてお風呂入ってきちゃおうっと。
あ、S.Y.Kもやりたいなー。いいとこでとまってるあーくらいずふぁんたじあもいい加減やりたい。
11月になったらP3P出るし、戦国無双3も出るし、、
積みゲーはいかんよな、積みゲーは。
ちょっとずつ消化していこうと思ううよ。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
gra1.jpg


一番に君に言いたいことがある
ちょっと照れくさいけれど
今日だけは君の「特別な日」だから

生まれてきてくれてありがとう

おはよう
そして
誕生日、おめでとう。




どもどもこんばんみ☆駿ですおー!!!
またまた更新停滞しててすみませんんんっ(-人-;)(;-人-)
それなりに忙しい毎日だったんです。。
つーかほぼ一カ月ぶり更新て.....;;;;;
ほんとはもっとエ描きたかったりするけど、如何せん仕事が...睡魔が.....
上手に時間やりくりしたい...です...(*´・人・*)

てなわけで、だいーぶ遅くなった上に手抜きすぎるんですが、
グラハムはぴばー☆((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))!!!
なんだかんだでいまだにグラロク本買いあさってますょwww
今度また東京行こう!!聖地へ行こう!!日向ちん!!!←ちょ

...誕生日の日って、朝目が覚めて一番に大好きな人にお祝いされたら幸せだと思うんです。
大好きな人が隣にいるって、これほど幸せなことはないと。
そんな欲望を描いてみました(笑)
設定朝で一つ。裸なのは仕様です。w
すんません。ほんとはニールも描きたかったんだけど、今の私にはこれが精一杯でした。

現在の状況と心境。
学〇祭が近いので、10月いっぱい忙しいかんじです。
今も絶賛準備期間なので、それなりに忙しい毎日です。
が、時間を見つけては、ポケモソやらS.Y.Kやらスタ☆スカやらやってますwww
アニメはめっきり見てないんだけど、漫画はつい最近、某荒川河川敷の住人を大人買いしてしまったよwシスターたまらん。
あとあまつき新刊で紺がたまらん男前だったり、犬のバドー君にベタ惚れしてしまったり...←
今は絶賛スタ☆スカ秋組プレイ中なんだけど、まじ大人組かっこよすぎてやばい。
つーか、陽日せんせはまだ未プレイなんだけど、、
琥太にいと郁がやばいくらいかっこよすぎてたぎった!!!!!
たまらんんん!!!郁たまらん琥太にいたまらんん!!!!!←
ネタバレなるから詳しくは書かないけど、まじ大人組の本気をみた。はに〇びーさんの本気をみた。
やっぱ先生と生徒だから、悲恋エンドでも納得いく感じでした。少なくても私は納得。
秋組はそれぞれモノローグ入ってて、その時その時の心境がわかるから余計。
うん。なんか自分が大人だから(←歳ばれるw)大人組の気持ちが痛いほどわかるというか。。
その分ぐっどえんどが甘々で、大人な雰囲気なのでドキドキしちゃいました☆
やっぱ大人はやることが違うねvvvエロ...ィ...ごほんごほん(笑)
今から陽日せんせやりますー!!!担任だからまた違う展開なるんだろうけど、楽しみ楽しみー♪

.....久しぶりに書くと長くなるのは、仕方ないよね^^(ちょ)
だれか上手な時間の使い方、教えてくだぱい。
sukinahito.jpg

ががががんだーむ!!!!!(は)
こんばんわー駿ですおー。ちょいとご無沙汰いたしておりますた^^;
元気ですよ☆ついでに明日は卒業式!!!
本人あまり自覚ありませんが、卒業しちゃうみたいです(笑)
寂しいような嬉しいような.....なんだかかなーり複雑;;;;;
明日はめいっぱい楽しむぞー!!飲むぞー!!

んでもってがんにゃむ。
昨日は大洪水ですた。もう涙が滝のように流れてたね。そりゃもうドバッと。←
感想.....というか書きたいことだけ。つーかライル。(え
ライルん。
ほんと心配させないでよね!!!!!
サーシェス追いかけてこくぴっと出た時点で泣いたよ!!(え
23話のトラウマがいつまでたっても消えないからかもしれないけどさ.....。
でも、ライルは未来のために、未来に生きるために撃った。
ニールは未来に生きるライルのために。
ディランディついんずはどこまで泣かせりゃ気がすむんですかマジで。
もう大好き!!ニールもライルも大好き!!!
生きててよかった。本当に.....生きてて...よかったよおぅぉぅぉぅぉ~~~(滝涙

沙慈とルイスはどうやら大丈夫そう。
アレルヤとマリーも大丈夫そう。ハレルヤぁぁぁ~~~!!!
スメラギさんとビリーも大丈夫。ありゃ始めからそうなるってわかってたw
刹那とティエリア。めっさ心配。いろんな意味で。
ハム。あれ?ハムは?ハム今どこいんの??
リボンズ。あああ~~~アレハンドロぱたーんじゃないすか。刹那にやられちまえ。
刹那とマリナ。マリナ、最終回でヒロインになれるか!?(笑)

なにはともあれあと一話。再生。
刹那頑張れ!!超頑張れ!!再生された世界で、笑っててくれ!!!


そーいやポケモソ。無事殿堂入りしたおー☆
シロナさんよりネジキに苦戦てどんだけ。←

あと、しばらく更新停滞しますー。引越しやらなんやらで忙しすぎる感じになるよ。
早めに復活できたらいいんだがね.....(汗汗


あ、しゅーしょく決まりました。
nlsave.jpg

だからどうか生きて

君の側でずっと
君の未来を見ていたいから

最後まで君の一番近くにいるよ
君のための盾にも矛にもなるよ

死なせない
絶対に
死なせない


生きて、帰ろう





こんばんわぜよ駿ぜよ。若干語尾がおかしいのは気にするなぜよ。仕様ぜよ。(うぜえ
昨日は親+妹がきたけど、見事にテーブルの上はスルーされました☆GJ☆
それより部屋が戦場と化してたのでそっちに集中砲火。
しょうがないじゃん!!いるものといらないものの判別がむずいんだもの!!!
そんなこんなで片付けが一向に進みませぬ;;;
まぁ確実にいらんもんだけ持って帰ってもらったから、多少は片付いた.....と思いたい。

さてさて今日のだぶるおー。だ...ぶる...おー.....(ぷるぷる
~~~~~~~~~っ!!!!!
俺もう耐えられない!!あと2話耐えられない!!あなんか考えただけで涙出そう!!出た!!
あああああ~~~~~もうやだまじやだたすけてニール。ニール...うぅっ.....
思考回路がだぶるおーに埋め尽くされてます。深刻なエラーが発生しました。←
23話.....感想.....逝けるとこまでお付き合いしてくだ...さい.....

23話 命の華
だあああぁぁぁ~~~~~やめれ~~~ぎっちょんやめれ~~~!!!!!
てっきりサーシェスとは刹那かティエリアかと思ってた。それか共闘。
馬鹿ぁぁぁ~~~なんでタイマンなんだよぉぉぉ~~~!!!
明らかにサーシェスのが強いに決まってるだろがぁぁぁ~~~!!!!!
痛い!!胸が痛い!!胃が痛い!!
ライルが「兄さんの...」とか言ってて泣いてまうやろがぁぁぁ~~~!!!!!
誰かぁぁぁ~~~ディランディさんちのライル君を助けてあげて!!!
誰でもいいから!!ハムこいよハム!!!お前今どこで何してんだよ!!!
お前の愛しのニールの弟がピンチなんだぞ!!!早くこいよ!!!(無茶言い過ぎっbyアレルヤ)
............(深呼吸)
はぁ。辛い。辛すぎる。
なんとなくこんな展開、予想しなかった訳ではないけどいざ目にするとねぇ。
ライル本心では兄さんの仇とかちらっとでも思ってくれてたらいいな。
そっけない態度とってたけど、本当は兄さん大好きっこライルかわいいかわいい。
明らかな戦闘能力の差見せつけられて、それでも立ち向かうライル萌。(不謹慎)
ライル頑張って。兄さんがついてる。みんながついてる。
兄さんが託した未来のために。
兄さんが残した未来のために。

そして、コーラ。
俺は認めません。死んだなんて認めません。
あんなかっこいい最期なんて許しません。あんな,,,男前なコーラ...なんか,,,,,
認めないんだからばかあああぁぁぁ~~~~~!!!!!
カティ残して死ぬなんて絶対に許さないんだからね!!!
最終回に「大佐ぁ~生きてましたぁ~☆」て言って帰ってくるんだろ!!?そうだろ!?
そうじゃなきゃ認めない!!!不死身のパワー見せつけやがれ!!!!!(口悪)

今回戦闘すげかった。あっちこっちで光舞ってた。ああ。最終局面なんだなって思った。
スメラギの「ラストミッション」に震えた。敵母艦につっこむあたりほんとに最期なんだなと。
元凶リボンズ。もう彼には悪意しか芽生えない。
リジェネがあっさり撃たれたり、置鮎大量祭だったり、とらととらんとらんざざむだったり。←
ヒリングとリヴァイヴのこともいらなくなったらあっさり切り捨てるんだろリボンズ。
あああ~~~もうイライラするリボンズ。
沙慈とルイス。君たちには幸せになってもらわないと困る。多分全視聴者が困る。
ビリーとスメラギ。そこでビリーとか。まじねえよ。
復讐心だけが彼をここまで動かしたんだね。もう分かり合えないまま終わりそう。
あでもビリーなんだかんだでスメラギ撃てなそう。
つかオートマトンやめれし。
アレルヤとマリー。なんかマリーがやばいことなってますけどー。
なんやかんやでどっちかがどっちかを庇って死ぬとかマジやめて下さい。
ライアニュのときみたいな別れはもういらないから。
ティエリア。ティエ単独行動禁止!!!何一人で親玉んとこ行くの!!
危ないから戻ってきなさい!!ヒリング気づいちゃったから危ないてマジで!!
刹那。もう頑張れとしか言えない。
みんなみんな頑張ってる。みんなみんな戦ってる。
刹那。みんなを守ってあげて。みんなの未来を守ってあげて。
マリナがいるってことは、歌を届けるため...か...?

あとなんかあったっけ。あった気もするけどなんかもう...ね...。
なげえ。今回無駄になげえ。何言ってるか大半わからん内容だけども。
怒涛の23話でした。心臓に悪いったらありゃしない。
あと2話か.....。
BEYONDの意味。~の向こう側にある.....だそうだ。
その向こう側に未来が待っていることを願うよ。


はがれん...大佐の声が三木さんだと...っ...!!?
日5やりおる.....。
 | HOME |  次のページ >>
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]