忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gncho.jpg


こんばんみー☆しゅんですおーvvv
最近専らヘタまみれです幸せです☆(●´з`●)←
ヘタまみれのくせに久しぶりにグラニル?みたいの描いた(笑)
うっすいのは仕様です。まったく描けなかった。。反省ー。

今日も今日とて休みなのいいことにニコ三昧でしたww掃除する予定だったのに!!!←ちょ
ヘタリアMAD見まくってなんかもう頭ん中プーとヴェストにまみれてる❤ฺ(*´∀`)ノ
まったく幸せな脳内だな!!(ははは)
つかヘタの映画化に激しく期待してる!!!
プーがサイトジャックどころか、映画スクリーンジャックしてもいいと思うに一票。←
個人的にはプーとヴェスト、悪友、継承あたりでプーが少しでも出張ってればそれでいいです。(ひ・か・え・め!!)www

あ、今日P3P発売日なんだよねー。ちょうほしい。
でも今手に入れても確実にプレイできないと思うので、まだ買わない予定です。
ま、我慢なんて限界ってもんがあるからな。(笑)
光の4戦士もほしいけどおんなじ理由で以下略。
あと、WiiのFFがめっちゃおもろそうなんだが。なんか主人公がめっさ主人公!!って感じなやつ。
あとで公式サイトのぞいてこようと思う。12日くらいに発売みたい。
てか11月ゲーム発売しすぎだろ!!!お金ないんだぞ!!!
とかいいつつきっと買ってしまうんだろうな.....フッ.....(* ̄ー ̄)


.....世界遺産、ちょうおもしろい。

PR
fra1.jpg

こんちわっすー☆お久しぶりなしゅんですぉ。ヾ(・ω・`*)
ほんと更新できなさすぎで涙目です。。ががんばるぞっ!!

おわかりのように只今絶賛全わたしヘタリアフィーヴァーちゅうですvvv←
つかフランス兄ちゃんフィーヴァーちゅう☆www
キャラソン無限リピートで頭の中お花畑ですvvvo┤*´д`├o┤´Д`*├o
↑久しぶりに描いたもんだからなんだかKIMOCHIWARUIのは仕様です。。(ちょ
ヘタはもとから大好きで一時期めちゃくちゃハマって、おさまって、今またハマった感じ。
おかげでヘタアニメ見まくって休日終わりそう.....。のーん。いろいろやることあったのに。
まいっかー。ぽじてぃぶぽじてぃぶ♪♪♪

で、最近は専らプーとドイツの関係に萌萌しまくってますvvv
なんなのこの兄弟!!かっこいいにも程があるぞっ!!!
アニ〇イトでの特典コースターもプとドイツの選んじゃったじゃまいか!!!w
あああかわいすぎるプー☆ドイツの目線かわええかわええvvニヨニヨvv
.....そのうち確実にプーのキャラソンげっちゅしてニヨニヨしてるわたしが浮かびますぉw
よし!!次の休みに買いに行こううんそうしよう!!!(あああ

そーいや、戦国無双3の発売日延期なりましたね~。まあ金銭的に助かったのだけど(笑)
いぱい新しい人出てきてウホッてなってますvvv楽しみ楽しみ♪
あとは11月に出るP3Pが楽しみなんだけど、、やる時間あるかどうかなんだよな~。
それとFFの光の4戦士も欲しくて悩んでる。。ああゆうシンプルなRPG欲してたから。
テイルズオブグレイセスは買う予定。ほんとはヴェスペリア一番やりたいんだけどさ。

...はあ。やりたいこと多すぎる...。
時間ほしいよ時間!!一日24時間てのがどうもいけないと思うんだ!!(は)
.....ため息いけない!!幸せ逃げるー。
がんばろ。
gn1.jpg

君を包んであげよう。

どこにもいかないように。
離れてしまわないように。




こんばんみー☆しゅんですーお!!!
今日は創〇記念日で、年休頂いてお休みでした^^
といっても特にすることもなく、ほんとーにゆっくりまったり家で過ごしましたwww
つか久しぶりにネトゲにハマってしまったというwwww
だからか。時間経つの早えなあと思ったわけだよ。←当たり前
あとでりあるに写真のっけるけど、もし同じのやってるかたor少しでも興味もってやってみようかなってかた.....一緒に冒険しようぜ!!!!!(おいい)
とにかく可愛いんだよ☆ちょこちょこついてくんのたまらんん!!!CGもめちゃ綺麗なの♪
ちなみにまだまだ始めたばかりでレベル14という最弱っぷりですが;;;
.....というか、、止まってるポケモソとかS.Y.Kとかやるべきだったと後から気付いたょ。。

そーいやなんか台風で明日学校お休みなんだそうだ。わたしは行きますけど。仕事ー!!
でもま状況次第で早上がりできるかなーとは思いますがね^^;
つかこんな時くらい早く帰らせて!!←ちょ


やっぱり時間の使い方がよくわかりません。
だれか教えて。
ghp1.jpg


どもっすこんばんみ☆しゅんですおーおw(゚□゚*)
...今週...まじ長かった.....;;;会議やら部会が多くて家帰るの8時過ぎだったから。。
定時で上がれたの今日くらいだよ(笑)でもま、なんとか乗り越えられたので^^;
ふおーーー!!!休みじゃあーーー!!!ヾ(*゜∀゜)←

ってことでやっとこ時間がとれたので、ニールつきでグラハムはぴば絵をwww
つっても手抜きくおりてぃな上に色つけてませんけどー!!(ちょ)
そのうち色つけれたらいいよねって話。←おい
グラハムがすこぶる緩みきった顔してんのは、もちろん仕様です(笑)
はあぁ~~~やっぱり大好きだわグラニル...☆☆☆
久しぶりにだぶるおー見直そうかな。。


とりあえず今日の夜はポケモソすることにします。いい加減進めたい。
いまだにコガネから動いてないんだもの。(遅っ)
でもパーティは前のマグマラシとウパーとたまご、からは脱却したよ!!(当たり前じゃ)
現在パーティ☆マグマラシ、ウパー、トゲピー、モココ、オニスズメです。
ジム戦いくまえにレベル上げして、みんなレベル20だいにしようと思います。
ノーマル馬鹿にしちゃいかん!!www

さてお風呂入ってきちゃおうっと。
あ、S.Y.Kもやりたいなー。いいとこでとまってるあーくらいずふぁんたじあもいい加減やりたい。
11月になったらP3P出るし、戦国無双3も出るし、、
積みゲーはいかんよな、積みゲーは。
ちょっとずつ消化していこうと思ううよ。ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
gra1.jpg


一番に君に言いたいことがある
ちょっと照れくさいけれど
今日だけは君の「特別な日」だから

生まれてきてくれてありがとう

おはよう
そして
誕生日、おめでとう。




どもどもこんばんみ☆駿ですおー!!!
またまた更新停滞しててすみませんんんっ(-人-;)(;-人-)
それなりに忙しい毎日だったんです。。
つーかほぼ一カ月ぶり更新て.....;;;;;
ほんとはもっとエ描きたかったりするけど、如何せん仕事が...睡魔が.....
上手に時間やりくりしたい...です...(*´・人・*)

てなわけで、だいーぶ遅くなった上に手抜きすぎるんですが、
グラハムはぴばー☆((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))!!!
なんだかんだでいまだにグラロク本買いあさってますょwww
今度また東京行こう!!聖地へ行こう!!日向ちん!!!←ちょ

...誕生日の日って、朝目が覚めて一番に大好きな人にお祝いされたら幸せだと思うんです。
大好きな人が隣にいるって、これほど幸せなことはないと。
そんな欲望を描いてみました(笑)
設定朝で一つ。裸なのは仕様です。w
すんません。ほんとはニールも描きたかったんだけど、今の私にはこれが精一杯でした。

現在の状況と心境。
学〇祭が近いので、10月いっぱい忙しいかんじです。
今も絶賛準備期間なので、それなりに忙しい毎日です。
が、時間を見つけては、ポケモソやらS.Y.Kやらスタ☆スカやらやってますwww
アニメはめっきり見てないんだけど、漫画はつい最近、某荒川河川敷の住人を大人買いしてしまったよwシスターたまらん。
あとあまつき新刊で紺がたまらん男前だったり、犬のバドー君にベタ惚れしてしまったり...←
今は絶賛スタ☆スカ秋組プレイ中なんだけど、まじ大人組かっこよすぎてやばい。
つーか、陽日せんせはまだ未プレイなんだけど、、
琥太にいと郁がやばいくらいかっこよすぎてたぎった!!!!!
たまらんんん!!!郁たまらん琥太にいたまらんん!!!!!←
ネタバレなるから詳しくは書かないけど、まじ大人組の本気をみた。はに〇びーさんの本気をみた。
やっぱ先生と生徒だから、悲恋エンドでも納得いく感じでした。少なくても私は納得。
秋組はそれぞれモノローグ入ってて、その時その時の心境がわかるから余計。
うん。なんか自分が大人だから(←歳ばれるw)大人組の気持ちが痛いほどわかるというか。。
その分ぐっどえんどが甘々で、大人な雰囲気なのでドキドキしちゃいました☆
やっぱ大人はやることが違うねvvvエロ...ィ...ごほんごほん(笑)
今から陽日せんせやりますー!!!担任だからまた違う展開なるんだろうけど、楽しみ楽しみー♪

.....久しぶりに書くと長くなるのは、仕方ないよね^^(ちょ)
だれか上手な時間の使い方、教えてくだぱい。
elef3.jpg

「祖国が私に何をしてくれた.....

愛する者を奪っただけではないか!.....」




たいふーん上陸中~~~(汗汗
どーもこんばんみ☆しゅんです^^;
外だいぶ荒れてますよ。。明日がすこぶる心配;;;
まあわたしのいるところは今日の夜がピークみたいで、明日は大丈夫らしいですがね。
今日は帰りの電車が心配で、早めにあがらせてもらいました('ω'*)

おかげでmoiraばっか聞いてましたよwwwはいきたニコ厨~~~www
つーか、、なぜか昨日からどっぷりmoiraにハマってしまってCD買ってきちったのよ←
いまさらって、サンホラーに確実に怒られる!!!(笑)
つかDVDもほしいですすいませんんん(゚∇゚)))))サササササ(。ヽω゚).:●www
エレフがやばいくらいかっこいいです。大好き☆☆☆
運命の双子、かわいすぎて泣ける。
レオンもかこよいですが、やぱりエレフが大好きすぎます!!もうあいしてうーーーッ!!!(ダマレ)
奴隷達の英雄~死せる英雄達の戦いまでの流れが神すぎて本当にやばい。泣いた。
エレーーーフッ!!!!!俺だあぁぁぁーーー!!!!!結婚してくれえぇぇぇーーー!!!!!←
なんかもう幸せ家族でいいじゃない。(ん)エレフもミーシャもレオンもみんな一緒な幸せな、、
そんな同〇誌を私に下さい。(おいい)
幸せ大好きなくせに描いたのがヤンデレエレフ...違った、病んでるエレフ(笑)
いや純粋にCD聞いた後描きたくなったのが、やっぱこのシーンだったと。。
あとエレフ泣かせたかった。(ちょ)
でもこの視線の先にレオンがいると思うと泣ける。
今度はめっちゃ笑ってるエレフ描こう。うんそうしよう。

つーことでしばらくサンホラーになりそうです.+゜(・∀・)゜+.゜
つかmoiraばっか考えてそうです。笑


さて、明日も早いのでお風呂入ってmoira聞いて寝ますー。
そーいや週末日向ちんと遊んでいろいろ買ってきたんだけど、、
消化しきれないっ!!!←

つか、ガンプラ積んでるーーーっ!!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]