忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hbn3.JPG

ロックオン!!誕生日おめでとー!!!ヽ( ゚∀゚)ノ нαρчβiγτhдαё♥♥♥!!!

 生まれてきてくれて本当にありがとう。
あなたに会えたことは宝物。
お祝いできる幸せ、実感してるよ。
どんなに離れていても、あなたのことを想っています。
これからもずっとずっと大好きです。
ずっとずっと、愛してます。

本当におめでとう!!。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




こんにちわっしゅ!!ろくおん誕生日!!お祝いできて本当に幸せっ☆!!
今日中にディランディ兄弟も描く予定。間に合えば...いいな...(笑)
あとでサイトの方にもうpしとく予定。気力が...あれば...(笑)


ろっくんの誕生日だからって、この後ろっくんの同〇誌買いに行こうとか.....
...思ってなんかないんだからねっ!!!←
PR
hba.jpg

遅れちゃったけど.....


HAPPY BIRTHDAY!!!アレルヤ!!!
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:

末永くマリーたんと幸せになって下さい。
それだけが望みです。



てなわけでこんばんうぃっしゅ☆駿でっすー!!
さっきまでロク誕描いてて雑になった...とかじゃないんだからねっ!!!←
なんかアレルヤがおにゃのこみたいで百合百合ぽいとか褒め言葉!!!←

あ、そーいえばがんにゃむ。
ブシドーが大変でしたね。多分約1名発狂したんじゃないかと(笑)
詳しくはまた後で~。
とりあえず今回も泣きました。
え?りゅーみんじゃないよ、るいーすだよ。
lucaneil1.jpg

あなた 愛してくれた
全て包んでくれた
まるで ひだまりでした




こんばんうぃっしゅー☆駿でっすー(*´-ω-)ノ
急に思い立ってサイト改装してました~。目がしぱしぱします~。
で、サイトTOP↑に現在の萌eをぶつけてみた!!!(おいっ
ルカリオニールだお~~~☆☆☆(本人幸せだからそっとしておいて)←
.....しかし萌ポイントでもあるしっぽ忘れるとか万死!!!
でもめんどくてそのまま.....あすんませんっ;;;

昨日日向ちんと某たいがーほーるにて同〇誌を買いまくって萌レんだ。
みなさん神すぐる!!!愛が伝わる!!!
グラニル見てニヨニヨ...ニルライ見てニヨニヨ...☆ぐへへ...(ヤメレ
つか世間ではニルライなんですか??俺的にライニルかなと。。
どっちでも好きだけどね~☆(*´艸`*)
 
で、明日!!そんな興奮も冷めやらぬままらし〇ばんに介入してくる!!!
なんか、なんか、すごいらしいから!!(笑)
グラニルめっさごっさ買ってくる!!!ウフフ.....(オワタ
あと新しいバッグ欲しいな。赤いやつ。ワインレッドぽいの。
そろそろ春物も買わなくちゃですね~。
.....しかし、確実に散財フラグ立ってますけどーっ(汗汗


.....もっと画力がほすぃわぁ.....
nla.jpg

未来はきっと 僕らの味方だよ




あいあいーこんばんわー駿ですおー(。・_・。)ノ☆
今日書類郵送してきたー。これでしばらく暇です(おいっ)
や、他にやることがないというか...基本待ちの姿勢というか...(もごもご
でも明日はがっこいてくるー。成績発表なのだよ...壁|lll´Д`)))
まじ受かってることを願うしかない。。。(がたぶる


で、最近むしょうにグラニル本が読みたい!!(爆)
なんかもう丸々幸せな甘々なベタベタなグラニルが読みたい!!!(どーん)
...や...本編がね...こう佳境にきててね...幸せから離れていってる気がするのね...
だからさ...幸せを実感できる何かが欲しかったのよ...欲してるの俺はっ!!!←
そのうちもそもそグラニル描いてたり読んでたりしてたら鼻で笑ってやって下さい。

G「見ろニール。私たちを見てニヨニヨしてるやつがいるぞ。」
N「あはは。見せもんじゃねーけどなぁwww」
G「ならばもっと見せつけてやろうではないか!!」
N「はぁっ!!?なんでそーなる!?って抱きつくな!!!/////」

L「はっ。壁]( ´ー`)」

あ。ライルに笑われた。(笑)
ra.jpg

今度はきっと

離さない





.....アニューァァァ~~~~~!!!!!かぁむばぁっくぅぅぅ~~~!!!

(管理人暴走のお知らせ)


どーもこんばんわっしゅ駿です。なんかもうおかしい(笑)
とりあえず今回はまともな感想書けません無理です。
いつもなら2回3回見るんだけど、とりあえずまだまともに見れません無理です。
...ので、言いたいことだけちょこっと。ちょこっと?

#20 アニュー・リターン
なんか思い出すだけで泣ける。アニューはいいこだよマジで。。
ラッセさん撃ったのは許せない。トレミークルーを危険な目に合わせたのは許せない。
でもね。
それでもライルを好きだって気持ちをずっと持っててくれたのは嬉しかった。
人を好きになるのに、人間だとかイノベイターとか関係ないよ。
要は、お互いがお互いを好きかどうかでしょ。
それを邪魔する権利がどこにあるの。。

確かに、愛し合ってたよ。

「恨むなら俺を恨めばいい」
刹那はこれからどれだけの業を背負って生きていくつもりなの。
ライルもわかってはいるんだろうけど。
わかってるからこそ、どうしようもない怒りや憎しみが、そして悲しみが。
全部刹那に向けられていくことを覚悟してるんだよね。
今すぐなんて無理だと思う。
時が解決するなんて嘘。
それだけ、ライルも、刹那も、乗り越える壁が高すぎるんだから。
大丈夫、なんて簡単には言えないけれど。
信じてる。
進むべき道に光があることを。
もうこれ以上、大切な人を失わないことを。


.....なんか他にもいろいろあったけど...裸体とか...裸体とか...ね...。
でももう頭ぱーんなんで覚えてない。ライアニュ以外記憶がない。
.....アニュー.....
.....幸せになって...ほしかった...のに.....

(大洪水)

次回にやっとハム仮面出てくるみたいですねー。
何しでかすか楽しみっちゃ楽しみー。(棒読み)


さて。ポケモソして寝っか。←あ
nllt.jpg


離れてみてわかること
こんなにも君を好きなこと





こんばんわ~☆一時的にネット使えなくて焦りました駿です(´∀`;)
や、単純に金払ってなかっただけだけど(馬鹿
やっとこ繋がって一安心☆

最近遅れてきたポケモソブーム中です!!!
やばいくらいルカリオが好きすぎてます!!!
同じくらいアーロン様が好きです!!ゲンさんが好きです!!
とりあえず落ち着くべきですね。わかります。←
.....あああ~~~いっぱいルカリオ描きたいぃぃぃ~~~!!!
アーロン様が描きたい~~~ゲンさんが描きたい~~~!!!
.....とてもじゃないけど落ち着けないお~!!!(オワタ
アロルカしかりゲンルカしかり.....脳内バラ色なのは内緒☆←
そのうちもそもそとポケモソ絵が増えると思うよ...うふふ...♪(きめぇ


明日からコンパで旅行でっす~!!
たくさん飲んで騒いで楽しんでこようと思いますお~!!


...ちょこっとだぶるおー感想。。。
いろいろうまくいかないけれど、その頑張りはきっと相手に伝わります。
敵だとか、味方だとか。
しっかり前を向いて下さい。戦って下さい。取り戻して下さい。
そして。
大切な人の元へ。
帰ってきて下さい。
<< 前のページ  | HOME |  次のページ >>
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]