忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

smiles.jpg

いつまでも
飽きるくらい
ずっと
君の笑顔を見ていたい





ニールの笑顔は犯罪だと信じて疑わない駿です(*´-ω-)b(は)
グラハムあたりがまた馬鹿なこと言って(←)、「何言ってんだよお前」みたいな
呆れたような困ったような笑顔がたまんなく好きです。大好物です。←

にしても雑すぐる.....。いいえ、仕様です。(ちょ)

あああ~~~ニールゥゥゥ~~~好きだぁぁぁ~~~!!!!!
.....
.....
とりあえず落ち着くべきですね。わかります。
PR
honki.jpg

この身など
いつでも差し出していい
降り注ぐ火の粉の盾になろう
ただそこに一握り残った僕の想いを
すくい上げて心の隅において





ニールのためなら火の粉の盾になります駿です((((( ヾ(゚д゚)人(゚д゚)人(゚д゚)ノ゛)))))←
なんだか急に、ロックオンについて本気で考えたくなりました。(は)
ただ単にニールが恋しいだけです。病気です。
駿はやっぱりニールが好きです。誰よりも。
ライルももちろん好きです。
でもやっぱりニールじゃなきゃだめなんです。
ニールじゃなきゃ.....。



おや...?若干鬱ってるぞ俺...。
いたって元気なんで心配なさらず(=´・ω・)ノ
今日ニコでだぶおーMAD見たせいだ。きっとそうだ。
結局はロックオンが大好きだって話でした。(え)
hbcora.jpg

「まぁまぁ大佐!!お正月ですから!!」
「まったくお前は。仕方ないな、今日だけだぞ。それと.....」
「やった~☆.....はい...??」
「.....誕生日、おめでとう。」
「~~~~~大佐ぁぁぁ~~~~~!!!!!/////」

正月に敵も味方も関係ねえ。
今日だけは、大佐も俺も含めて、
世界中の全ての人の幸せを、
願ってもいい日だと思えたから。
だから、
今年もハッピーな年でありますように!!!
今年こそ大佐と!!!.....o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、...大佐...ナイスパンチ...ッ...



そーいえばパトリックの誕生日1月1日だったなぁと思い立ち、(笑)
意味不なショートストーリー付きでお祝いwww

パトリック!!誕生日おめでとう!!!
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:
遅れた分、大佐と一緒にしてあげたから許してね☆
つーか許してくれるよね?o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)(ニコニコ


さてと、本題のだぶおー感想を。(←え、本題↑じゃねえのかょ)

#13 メメントモリ攻略戦
ロックオンかっこよすぎるだろ~~~!!!
惚れてまうやろ~~~!!!(うっさい)
さすがロックオン・ストラトスですね☆
一番重要な役を背負ってましたね!!それだけ信用されてるんだなぁと。
みんながロックオンを信じてた。なんか泣ける。ニールを思い出す。
ニールゥゥゥ~~~!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!(馬鹿
今回ラッセさんがめさめさかっこよかった!!
「けどよぅ!!」 「くらえ!!」 
マジ惚れるってラッセさん!!あ、一番はロックオンだよ!!(わかってる
あとネーナがいい働きしてたね。
でも敵なんだか味方なんだかよくわからん子ですな全く。

以下箇条書き。
・ヒリング可愛いけどさぁ~...
・あ、リントさん。
・りゅーみん...
・ネーナ盗聴!?データ送ったー!!
・メメントモリぶっ壊された時のりゅーみんの顔が見たい(笑)
・せっさん相変わらず男前☆
・うお~トランザム~!!!
・うお~シールドビットかっけえ~☆やべえ~☆
・この辺からニールが恋しくなった(笑)
・みんながロックオンの名前連呼。なぜか泣けた。(は)
・「狙い撃つぜぇ!!!」俺が狙い撃たれた(馬鹿す
・ミッションクリアー☆
・...ん...?リントって死んだの...?
・ハーキュリーさん登場。いい声。

次回、#14 歌が聞こえる
せっさん遂にリボンズと接触!?しかも単独行動??
ハーキュリーさんはアロウズに入ったんだろうか。
なんやかんやで折り返しですね。。。新OP好きになれるだろうか.....。
なんだか切なくなった今日この頃。
akeome.jpg

こんばんわ~☆駿ですょ~(=´・ω・)ノ
今日アパト戻ってきやした!!
アパト戻る前にあぬめいと行ってきたんだが、人が多くて、レジ混んでて.....
断念したっil||li _| ̄|○ il||li
だもんで本屋さんでぱんどらはーつの新刊と、
やっとこ見つけたヘタリアの2巻をげっつしてきた☆
まぁいっか、と機嫌なおる(笑)
戻ってからそっこーだぶおー見たんだけど、感想は明日にでも。
ロックオンがかっこよすぎて惚れたマジ惚れた。
そしてロックオンの声を独り占めした。(え)
やべえ電話やべえって。切るまで3ローテした(は)
電話代?何それ?美味しいの?(馬鹿
いや~、やっぱパソコある環境は素晴らしいですなっ!!!


てなわけで、遅ればせながら、あけおめeをうp。
今年もディランディ兄弟愛してます!!
・*:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ☆・*:・ www
isure.jpg

終わってしまう悲しさよりも
始まる喜びを感じたい。
これで最後じゃないから。
これが「オワリ」じゃないから。

終わりから生まれる始まり。
だから
さよならじゃない。

「こんにちは」
「これから よろしくね」





うぃっっしゅ☆駿ですおσ・д・)σワ
明日実家に帰省するんで、帰る準備中です~。
しかし寒い~~~;;;(´・ω・`)手が動かねぇ。。。

明日の今頃は実家なんだなぁ。。暇な予感大。
DS持って帰るか。の前に中古屋行っておもろそうなの買って帰るかな♪
うん、そうしよう。金ないけどな(馬鹿す

さて、明日から1週間、更新停滞な予感です。
確実にお絵かきはできん.....€=(´Д`)ハア
ま、ちょこちょこ携帯から更新するかも...?

というわけで!!
みんな!!ょいお年を~~~+*:。..:*Вуёヽ(´・c_・)ノヽ(・ω・`)ノВуё*・..。゜+
mc.jpg

ずっと ずっと 側にいて
大好きな君を見つめてたい
Snowflakes 君の暖もりは
冬の贈り物 ほら 雪だよ





★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

こんばんわ~☆メリクリイヴですね駿でっす(・∀・)。+゚♪
今日は夕方から友だちとカラオケパーチーな予感☆
楽しんでくるぞ~~~!!!いぱい歌うぞ~~~!!!


.....サンタさん.....ニールはどこですか.....?.....
.....あわよくば...夢でもいいので...会わせて下さい.....。

(そこ!!痛い子って言わない!!本気なんだから!!)←
<< 前のページ  | HOME |  次のページ >>
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]