忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ishiteageru.jpg

幸せについて本気出して考えてみたら
いつでも同じところに行きつくのさ
君も幸せについて考えてみてよ
僕の姿は浮かんでる?
いつまでも消えないように





あい!!幸せについて本気出して考えたい駿ですこんちわっ(*・ェ・*)ノ
なんかカレンダー見ると、面白いくらい更新曜日が定着してるという.....。
今日は朝からがっこだったので、今目が半分閉じてますが、
元気にだぶおー感想逝きますお~~~!!!.....(人-ω-)。o.゚。*・

#12 宇宙で待ってる
ダブルオーライザーかっこよすぎてヤバイんですけど!!
つか性能すごすぎじゃないすか!?
声聞こえるとか、声聞こえるとか、声聞こえるとか.....(おい)
あと、今回本気でリヴァイブとヴリング?(置鮎さん)がお逝きになると思った(笑)
それくらい強かったっすよダブルオー!!!
りゅうしか?りょうしか?すごすぎるだろあれ!!消えるとか!!
久しぶりのMS戦!!ドキドキが止まらなかったよ!!(●゜o゜●)三♡)♯゜M゜)
あとね~、沙慈とるいーすね~。。。この子たちほんと心配。
つか沙慈!!男の子がそんなすぐ泣いちゃいけません!!
おかげで刹那株が急上昇☆(笑)「戦え」のせっさんかっこよすぎる☆
その気持ち、痛いほどわかるけどさ。。。でもさ。。(途中放棄)
今回ロックオンかっこよかった~☆いやいつもかっこいいけど^^
前半、.....うっすらコーラに殺意を覚えました☆(ニコッ)今度やったら許さないぞ☆(笑顔)
中盤、盗み聞きですかロックオン.....あれは聞こえたじゃないでしょ。もうっ☆(は)
後半、険しい表情大好物です!!!(え)最高にかっこよかった!!!
でも、やっぱりライルにとっては、カタロンが「仲間」なんだって再認識。
これからソレスタも、「仲間」って思ってくれる時がくることを願います。。
あとあと、もうメメントモリやめませんか.....?

以下箇条書きでーす。
・裸体のシーンからスタート。やっぱりな。
・MS戦!!MS戦!!
・だぶるおー強し!!
・リボンズざまーみろ☆
・りゅーみん自重。
・ミレイナ可愛いょミレイナ。
・よかったイアンさん☆
・しかしアニューが謎だ。
・殴ったね...ニールにも殴られたのに...っ...!!(笑)
・若干沙慈にイライラし始める。
・刹那のかっこよさ異常。
・アンドレイのラヴフラグ消滅か?いや、よく言ったアンドレイ!!
・置鮎さんかっこいいな~。
・またメメントモリかよ...恐怖でしかないよ...
・沙慈葛藤。
・刹那見てるー。
・あああ~~~るいーすがぁぁぁ~~~
・だからやめれってメメントモリよぉ!!!

次回、#13 メメントモリ攻略戦
艦隊戦になりそうですね。もちろんMS戦にもなるだろうけど。
決死のミッション!!!頑張れマイスター!!!
ガンダムマイスターの真髄見せてやれ!!(`∀´)!!!
.....あれ...?.....ハムは.....?...
PR
ennui.jpg

知らないうちにそこにあった
ただ押し寄せるあなたへの想い
胸は満ちて息が苦しい
どうか恋よ散らないでいて
還る場所はないはずだから





昨日やる気メーターが上がった勢いで、やっとこいろいろ動き出しました。(遅っ)
明日も明日で頑張ることがあります。
なんか地味に今週忙しい気がするょ俺.....(* ´ I`)
つってもそーでもないかもだけどね。。


なんだか最近グラハム描いてますね。
今日はアンニュイなグラハム。

「好きな気持ちは伝わってるはずなのに。
もっともっと好きになってほしくて。
もどかしくて。苦しくて。
どうすれば報われるんだろう。
どうすれば。
恋に、愛に、
ここが終着点だっていう
ゴールがあればいいのに。」

.....みたいな。
ん?.....俺が病んでるのか.....?.....(オワタ)
ishite.jpg

この長い旅路の
果てに何を想う
誰も皆愛求め彷徨う
旅人なんだろう
共に行こう
飽きる程に





あいあい!!こんばんうぃっしゅ☆(●∩ω∩●)
今日は朝からがっこ行ってきたょ~。眠かったけどさ~。寒かったけどさ~。
朝寒くて布団から出るの億劫すぐる.....。いくら寝ても眠い.....。
.....んっ.....歳.....??.....(自分で言って撃沈)

そーいやさっき、てっきり宅急便だと思って勢いよくドア開けたら新聞の勧誘だったとか。
なんかよくわからんこと言ってたけどビシッとバシッと断った。
そりゃもう不機嫌オーラ全開で。
俺、やるときはやる。(実は居留守常習犯)
そのあとちゃんと宅急便きたとか。.....バロス( ´,_ゝ`)


そんな俺はなんだか珍しくいろいろやる気満々な気分です☆今www
この勢いにまかせて今年中にやれることはやってしまいます!!!
.....とかいって明日には沈んでそうです.....。(は)

基本、浮き沈み激しいょね。。。(おい)
そんなもんでしょ人生って。
exception.jpg

「特別」という言葉が好き
誰かの「特別」でありたい
ぎゅっと回された腕から
君からの「特別」を感じるんだけど
それって
俺が君の「特別」だって
思ってもいいのかな?信じていいのかな?
自惚れても.....いいかな.....?





こんちーわ*駿ですょ(*・з・*)ン12月ももう半ばなんすね~。。時が経つのはほんと早いっすわ。。
通りでだぶおーも折り返し地点にくるわけですね(o´・ω・`o)...なんだか切ない...。
でわでわ、#11感想でも逝きましょう~~~!!!(空元気!!)

#11 ダブルオーの声
全部最後にもってかれて前半覚えてないときた(笑)
Cパートにはびっくりでしたょ。でもあれが「ダブルオーの声」ってことなんでしょうね。
光の輪っかが綺麗でした☆無限大マークみたいなねwww
そして沙慈とルイス。思いも寄らぬ形での再会になった訳ですが.....。
「どうしてっ...!!」って、何かめっちゃ切なかったょ。。悲痛な叫び...本心からの叫び...。
これ次回に繋がるよね。「宇宙で待ってる」って、約束したんだもん。
沙慈とルイスならまだ戻れるはず。
後半すこぶる沙慈が心配でした(笑)inオーライザー。
刹那も刹那ですょ!!後ろに沙慈いるの忘れないで!!沙慈いるから!!後ろに乗ってるから!!
これもし沙慈じゃなくてイアンさんだったら、イアンさんもっと大変なことになっちゃったかも?(笑)
いや、マジでイアンさん!!イアンさんいなきゃ整備誰やるの!!早く回復して下さい!!
アニューは信用してませんから!!つーか乗せた時点で内部から崩れそうで怖いんだが.....;;;
あと、今回の萌eポイント☆(w゚∀゚w)←は
ロックオンがアニューと別れて第二格納庫に行くときの髪の毛がフワってなるとこ!!
ティエリアがスメラギさんに「仲間よ」って言われた時のちょっと困ったような笑顔!!
以上!!!(おい)

以下、箇条書きですょ。
・セルゲイ大佐の無事を確認☆
・メメントモリ最悪だなおい。
・りゅーみん何てものを...。
・ティエのふつくしいシャワーシーン。
・ハレルヤは!?ハレルヤを出せ!!(ちょ
・ラッセさん無理しないで下さいね。
・ティエがイノベイターのこと話した。
・せっさんがかっこよかった。
・マリナがピアノ?オルガン?ひいてた☆
・ネーナ頑張れ!!超頑張れ!!
・バラックさんの家族写真とか.....死亡フラグ立つだろが.....
・何故アニューと一緒にいるんだロックオン...。隣はフェルトだろがぁ!!!
・怪しいアニュー怪しい。
・家族いいなぁ~。バスティ家いいなぁ~。
・勝ち誇った顔のマネキン大佐。ごめん、ちょっとイラッとした。
・戦闘開始!!
・かっこいい!!みんなかっこいいょ!!
・置鮎さんかっこいいなぁ☆しかし名前が未だにわからない。MSの名前も。
・うぉ~~~ダブルオーライザーかっこええ~~~☆☆☆
・あれ?アンドレイ弱くないか...??(失礼
・あああ~~~バラックさんがぁぁぁ~~~だから言ったのにぃぃぃ~~~
・∞

次回、#12 宇宙で待ってる
間違いなく沙慈とルイスに焦点あたってる感じっすね。
なんかもうどっちもわぁぁぁ~~~ってなりそう(え)
ブシドーいた...っぽいょね?あとリボンズに何かが降臨した模様(笑)
あとアンドレイが遂に動き出す模様(笑)ラブか!?ラブなのか!?
goodnight.jpg

はらり はらり
散りゆく夢よ
淡い思い 一片にのせ
あなたと出会えたこの奇跡
抱きしめて歩いてく


(薄桜鬼OP ♪ はらり)



こんばんわ~っと☆eと歌詞が合ってないのは仕様です駿です(=´・ω・)ノ
やっとこ薄桜鬼コンプしましたお~~~☆☆☆
いや~~~、泣いた泣いた!!感涙号泣当たり前!!ティッシュ使い放題!!
これからやろーと思ってる人、相当覚悟した方がいい。マジで。

駿のおすすめはやっぱり土方さんですょ(ノд・。) もう泣く。。(え)
彼が背負うものが大きすぎて、その想いが深すぎて。。。
彼と一緒に、新選組の行く末を最後まで見届けるべきです。

幸せの余韻にひたれるのは左之さんですかね(*´∀`)ノ゚
左之さんは、大人な優しい恋って感じかな☆

どのルート行っても幸せなんですょ。。ただ、その幸せが儚く感じられます。。
儚いからこそ、一瞬一瞬を大切にしたい.....。大切に、生きていきたい......。
そんな感じです。。。


そんなこんなで、薄桜鬼最高でした☆新選組最高でした☆みんな大好きっ☆
貸してくれたアレルヤ大好きっこに感謝感謝です!!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

.....そんだけ語っておいて借り物かょ、とか言わない!!(ちーん)
画集は自分で買うもんっ!!!(威張るな)
loved.jpg

出会う日など来なかっただろう

大切な人に歌いたい
聞こえているのかもわからない
だからせめて続けたい
続ける意味さえわからない


(BY BUMP OF CHICKEN ♪ 真っ赤な空を見ただろうか)



こんばんわ~っ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
今日念願のハロゲン二代目を買ってきましたょ!!
二代目ハニカム君です!!
081211_162945.jpg
壊れたのより若干大きいだけで、あとは先代と変わらない機能付☆値段も手頃でした☆
これで冬を越せそうです!!よかったよかったΣd(・ω・´。)

ちなみにお昼はパスタと肉を食べた!!余は満足じゃっ!!
あと本屋行って、本とはヘタリアの新刊欲しかったのだけど、なかったから
ガー○ズスタ○ルを買ったんだけども.....

やばいっ!!!VitaminZがやばすっ!!!
マジB6がねっ!!B6がねっ!!ドキドキ(*´Д`*)==ダァァァ~~~
(動機息切れ中)
もうかっこよく成長してくれちゃって.....けしからん!!もっとやれ!!(どーん)
しかも先生になるとかありえんし~~~☆┣¨キ(´Å`●)┣¨キ☆
A4もP2も、特に俺はP2がお気に入りだけどさwwwかっこいいんだが、
もうね、B6に全部もってかれるよね!!だってかっこいいんだもん!!
しかも一番好きな那智の担当がキヨとかさ!!なんたる偶然!!いや必然だ!!
もう目移りしちゃって大変よね~~~(*´・д・)*´。_。)ネー。(は)
3月発売まで待つとかできんし~~~☆(爆)
でっかいポスター貼れって言ってるよねこれ。貼れって言ってる。
ので貼る。(馬鹿め)


.....動機息切れで疲れたのでオワレ。。。|д・)ノ~~
<< 前のページ  | HOME |  次のページ >>
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]