忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rainiru2.jpg
うはー!!!ライルきたー!!つかセカンドシーズン、高クオリティすぐるー!!!
やべえ。黒田さんやべえ。水島監督やべえ。OP?ED?神すぐるー!!!
落ち着かない!!この気持ちどうしようか!!ねえ!!どうしようか!!

一向に落ち着かないまま、第一話感想いっきまーす☆逝ってしまいまーす☆(爆)
もはや感想ではなくただの叫び、よくわからんこと言ってますが気にしないっ☆(は)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もう始まる前からドキドキワクワク。待ちすぎて始まった瞬間涙目。(え)
なんか初っ端からドンパチやってるー。アロウズ、カタロンに対して容赦ねえー。怖えー。
すげえー。MSの動きすごすぐるー。びゅんびゅんだー。
るいーす。るいーす無理すんなよ。つかリボンズとなんか繋がってる!?読まれてる!?

リボンズと何故会ってるのだりゅーみんよ。リジェネー。声かわええ。

クラウスさんがかっこいい。シーリンもこっちのが素敵。

さじー。さじとばっちり可哀相。でもそのおかげで刹那と再会。
出会った瞬間にお互い顔と名前が一致するのは素敵ですね。忘れてなかったねさじ。

エクシアまだ頑張ってたんだね。なんかマントひらひらにときめいたのは俺だけ?
ああ~エクシアぼろぼろ~。せっさんピーンチ。

キター!!!ティエリアー!!セラヴィー!!ティエリア見た瞬間泣いた。(え)
かっこいい!!やっぱりガンダム強い!!素敵すぐる!!かっこよすぐる!!

刹那inプトレマイオス2。フェルト綺麗になったね。ミレイナ若いね。かわいいよ。
おやっさーん。ラッセさん!!?ラッセさーん!!!

せっさんに銃を向けるさじ。気持ちが痛いほどわかる。何にも言えないよ。切なかったよさじ。涙。
撃たなかった。さじ、その通りだね。でもティエの言う通り、これから世界と向き合いましょうね。

せっさんOOガンダムとご対面。つか制服に手を通すせっさんにときめいた、のは、俺だけです。

おお~、何かと話題な仮面の男出たー。喋ったー。もろハムやん。乙女座とか言うとるやん。
もういいじゃん。取っちまえよその仮面。自分の殻、脱いじゃえよ。(某眼鏡の台詞より抜粋)

つかソーマたん可愛かったな~。そのままほのぼのセルゲイと過ごして欲しいんだが。
そうはさせてくれないみたいですね、アンドレイさん。お父さんにもう少し優しくして。

ぐはー。ライル~。最後の最後に出てきてくれたね。やっぱりソレスタに勧誘?にいったのは
刹那だったんだね。刹那の心情を思うと胸が苦しいですよ。
つかライル、カタロンにいたの!?ええ!?びつくりですよマジで。
ライル煙草!!かっこよい!!なんかほんと、ニールとは違うんだね。うん。
同じ顔なのにやっぱり違うんだね。あなたはニールじゃなくて、ライル。
三木さんもすごいわ。本質は同じなんだろうけど、全く別人に聞こえるのは声優クオリティ。
ライル、すんなりソレスタ入ってくれんのかなー。
なんか次回予告でソレスタのクルーともう会ってたみたいで、フェルトがびつくりしてたような。
そりゃそうだよなー。ロックオンがそこにいるんだからなー。
あとティエなー。ティエもどうすんだろ。普通に会話できんのかな。
ま、その辺も含めて次回以降、ライル、ロックオンがどうソレスタに馴染んでいくのか、
クルーがどう受け止めていくのか、が見所の一つになりそうだ。
ライルんとこだけ感想がやけに長いね。ま、そんなもんだろ。

あ、アレルヤー。早く助けてあげて下さい。またハブは可哀相ですからね。
あとさじはこのままソレスタ残留ですか?ソレスタ側から世界を見ることになるんですかね。
あ、あとあとスメラギさん。隣にいるのは某眼鏡ポニテですか?次回刹那が介入しますよ。

次回、ツインドライブ。OOガンダム始動。

っしゃー。無駄になげえー。でも書いたー。書き忘れあるかもだけど、とりあえず書いたー。
疲れた。なんか疲れた。
でも書ききったら落ち着いた。多分、落ち着いた。否。落ち着かないまだ。(オワタ)

ひょっこりまた書きくるかも(大迷惑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]