忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

start.jpg
うはー☆遂に今日ですお!!
☆機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン☆
わーわー落ち着かないーwwwどうしよう、ねえどうしよう~。(とりあえずもちつけよ)
なんかもうどうしていいかわかんない!!助けてマイスター!!!
重症ですね。わかります。痛いほどわかりますお。
でもこのワクワクドキドキ感は止められません止まりません!!
うん。ほんと重症だから、後は本編見た後にでも。。。
わーわー落ち着かないーwww(遠足前の小学生かお前は)

てな訳で一向に落ち着かないので、秋の新あぬめの感想でも。
えーと、まずはヨザカル☆
最初から姫は妖怪てことになってんですね。あと秋名もお役目の力使ってたよね。
てことは槍んとこどうすんだろ。鈴ちゃんも思わぬ形で出てきたね。ちょとびつくり。
まさか秋名に銃向けるとは思わんかったお。2話以降できっと打ち解けていくんだろうね。
みんなかわうくてよかった☆秋名と恭助はかっこいいし、円神もかっけかった☆
あの悪役顔がたまんねえよ(は)恭助は小野Dだしねw

小野Dと言えば、黒執事!!
ハマるもんですね~。小野Dのセバス最高だわ☆
これは文句なしに面白いと実感したお!!
そーいや、フィニって男だったね☆テヘっ☆...と、声を聞いて思いますた(笑)
セバスの活躍これからマジ期待大ですな!!

んで、テイルズ☆
アビスは日向ちんがやってて知ったようなもんなんだけど。
俺も詳しくは知らないけど、ちょこっとやらせてもらったり、ムービー見せてもらったり~、で
好きになったゲームなんですお。
それのアニメ化って最初はびつくりしたけど、テイルズは他のもアニメーションなってるからね。
それだけ人気なんでしょうね。
1話見たけど、これ面白いね☆知ってるだけにイメージとか崩したくないって思ってたけど、
OPも良かったし、なんか、ルークが喋ってる~、すごい動いてる~、って楽しくなったw
アッシュ早く出てこないかな~アッシュ☆ちなみに駿はアッシュ大好きっこですお☆

.....こんなもんかなあ。今んとこ↑3つは続けて見るお^^

ああ!!あとね、OOの総集編見た。泣いた。ロックオン。好きだ。大好きだ。

...ああ~、また止まんなくなるからこの辺でっ。(馬鹿め)

早くこい!!5時!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]