忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

grip.jpg

私は、我慢弱いから...。
だってこの手を離したら、君はどこかへ行くのだろう?
わかってる。それが君の強がりだってことくらい。
でも、それでも。
だから逃げてしまわないように、どこかへ行ってしまわないように、
大切な君の手を、離してしまわないように...。
捕まえておくよ。
覚悟しておいてね。
私の親愛なる、私だけの姫君...。



だーんだだーん!!ばんわ!!駿です!!(○・д・)ノ★
つーわけで、だぶおー6話感想逝きます!!今回無駄にテンソン高い...かも?

#6 傷痕
うん。泣いた。ソーマたんで泣いた。
たとえ超兵で、戦うことしか許されない存在だとしても、
それでも幸せを願っちゃいけないなんて誰が決めたんだよ。
ソーマたんは幸せになっていいんだよ。大佐の養子として生きたっていいんだよ。
ソーマたんには幸せを実感してもらいたい。

あと本日2回ビンタ出ましたね(笑)
つーか大佐にビンタするなんて百年早えんだよリント!!(怒)
てめえがどれだけ偉いんだっての!!...おっと、口が悪くなってごめちゃ;

あと沙慈。
沙慈は今回のことでだいぶ考えが変わってきたんでないかな。
つーか沙慈の言い分もわかるよ。痛いほどわかる。
でもティエの言う通り、今まで目をそらしてきたことに向き合う時がきてるんだよね。
最初落ち込んでまた鬱になんのかなって思ってたけど、カタロンの人たちを、
人を守るために動き出したね。葛藤はすごかったけど。
しかもターゲットなってんのルイスだし。これなんて偶然。いや必然か。
このまま沙慈はソレスタクルーとして生きていくのかな?
引き金を引いた時点で、答えは出ているのかもしれないけれど。

話は過去へ。
スメラギさんは元AEUの戦術予報士で、カティ大佐も一緒で。
エミリオはその2人が誤報で誤った戦術予報をして、友軍同士で戦ったため亡くなった、
スメラギさんの多分一番大切な人だった?のか。
リントも言ってたが、普通そんなことがあったらもう戦おうとする気すらなくなると思う。
それでもスメラギさんもカティ大佐も戦うことをやめなかった。
それぞれに、戦うことへの強い意志があるからだろうか。

戦闘開始。
MS最高!!(え)もう戦闘シーンがかっこよすぐる!!泣ける!!(最近涙もろい)
つーか、ミスターブシドーの急速接近がほんとに急速ですごかった(笑)
ああもうこいつ刹那とダブルオーガンダムしか眼中にねーなと。
アレルヤはマリーとラブラブ戦闘(は)つまりもう2人の世界、だし、
ロックオンは本気モードで「狙い撃つ!!」だし、え、本気出したら当たるの?
今まで隠してたの?「狙い撃つZE☆」はやめたの?だし、ティエはいい働きするし。
敵も敵でいい動きしてたしね。強いんですね~皆さん。
とにかくかっこよかったな~☆☆☆


以下箇条書き。
・初っ端からサーシェス。マジ恐怖。
・カタロンぼろぼろ。
・「仇はとる」ロックオンかっけ☆
・沙慈戻ってた。ティエに捕まる。
・尋問タイム。ティエたんのビンタ炸裂。
・刹那とマリナ。よく無事で!!
・りゅーみんとほんろん。お、お兄様っ!?兄弟かよー!!
・ロックオンはスパイ。言っちゃったよ。
・ソーマ・スミルノフ。家族素敵☆
・ソーマたんとるいーす。可愛いな君たち☆
・アンドレイの武力介入。アンドレイ...るいーすに惚れる。
・なんだぁ^^結局は親子。血は争えないねえ。乙女発言(笑)
・ミスターブシドーの武力介入。ワンマンアーミーすぐるよあなた。
・そしてどこまでも日本文化継承。言ってることがっ!!
・沙慈が狙い撃った。
・「引導を渡す」←漢字あってる?
・アレ...アレルヤーッ!!
・トランザムしたの刹那?イアンさんにダメって言われたでしょ!!

次回、#7 再会と離別と
アレルヤとソーマたんが相見えるんすね。過去が明らかになるみたいだけど...。
何より大佐がすこぶる心配になったのはなんでだろう。離別って...。
「私はあなたの娘になりたかった」...って...。
過去形!?なんで過去形!?
ソーマたんと大佐に何かあるのは確かなんだけども。
あああ~~~気になる~~~(~_~;)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]