忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

protect.jpg
だあああああ~~~っ∑(゜д゜υ) あああ~~~.....
はあはあ.....(ノд`@).....(え)

#4 戦う理由 感想逝ってみよか。。
てかね、俺やっぱライル好きだわ...。
フェルトの気持ち知っててチッスしたのは許せないけどさ、
ライルの気持ち考えたら切なくなっちたよ。。
そりゃね、誰だってさ、比較されんのは嫌なんだよね。
それが双子で、ましてやソレスタのガンダムマイスターでさ、
否が応にもみんなニールと重ねちゃう訳でしょう。。
辛くないわけないじゃん。
軽そうな外見とは裏腹に、胸の奥に本当の気持ちを隠してる気がするんだよね。
ああ、やっぱ双子なんだなって、今更ながら思ったよ。
きっと本質はニールと一緒だろうから。変わらないものがあるはずだから。
本当の気持ちを言える日が、その気持ちを受け止めてくれる誰かが、
早く来ることを願ってる。

あとはそーだなー。。
ミスターブシドーかなっ!!!www
いやー、素敵でしたねー☆☆☆
やっぱ戦ってる姿はかっこいいですな!!MSも最高!!
気になってたもう一方の機体はソーマたんのだったんですね!!
つか!!顔の右側!!傷っぽいのあったような.....見間違い??
いや2回見たからそれはないと思うのだが.....どうかね日向ちん!!(笑)
便乗してビリー!!!あああ~~~;;;
ビリーが黒くなりました。敵はスメラギ。確定。
ちょ、ビリー、なんだかマジでこの人の行く末が心配です。。
でもハム.....じゃなくてミスターブシドーと再会はできそう...??

以下箇条書き(おい)
・フェルトロックオンスキロックオンスキ(可愛かった☆)
・マリナがどんどんヒロイン(笑)
・刹那がどんどんかっこよくなる
・それぞれの戦う理由
・グッドマンとリントにイライラ
・リント失敗してやんの(ププ)
・スメラギさん制服ぴちぴち←そのまま
・セクハラですうパパ(ミレイナ可愛い☆)
・アレルヤ頑張れ!!
・つかマリーが名付け親にびつくり
・ほんとティエの成長ぶりに毎回涙

とりま以上!!次回#5 故国燃ゆ
なんだか刹那にとってよからぬことが起きそうで怖い。。


そーだ!!昨日のイベント楽しかった~ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
今日からまたがむばるぞ~≡(/*@д@)/
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
右頬…ッ!!右頬…ッ!!
~~~~ッ!!~~~~ッ!!(声にならない)
…ッあったよ~・゚・(ノД`;)・゚傷あったよ~・゚・(ノД`;)・゚
そこだけ何度見ても確実にあったよ~
何か2本見えてたのウソじゃないよね。本とに2本かな。
もっと増えたりするのかな。WA☆すごいやハムさん☆
落ち着いてられないよ!!どうしよう!どうしよう!

…………。ちーん。(轟沈) 
ひなたぼっこ 2008/10/27(Mon)00:50:51 編集
ちょ~~~!!!
ケルディム!!出てた!!BB戦士も出てた!!
所用で某電気屋行ったら出てたよ~(`∀´)!!
つい購入しちゃいましたので、29日は付き合うょ☆
以上報告でしたぁ!!

ハムの傷はやっぱあったか。。
もう仮面取っちゃえばいいのにな。
ハムにはドキドキさせられっぱなしだなほんと。

携帯はどうなったかね~??大丈夫かね~??
しゅん 2008/10/27(Mon)16:16:03 編集
こんにちは^^
どうも~コメントありがとうございます。最近周囲に心配ばかりかけてる刑太郎です笑
ハロウィン装丁かわいいっす!
あ、ブログペットの方にメルしときますね!!
けいたろう URL 2008/10/27(Mon)17:04:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]