忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

get.jpg


こんちわ駿です。元気にだぶおー感想いきたいとこですが。。。
.....さっきまで書いてた感想が、一気にパーンてなったんで、なんかもう今回全て箇条書きで。
新EDについても長々語ってたのに。。。
とりあえず号泣しました。ボロボロなMSやトレミーはいかん。
涙腺崩壊してしまう。伊藤由奈もあかんやろ。
でもあれは戦争が終わった未来を示唆してる気がする。
つか前EDの続きとか...もう神だな.....。
とまあ、新EDについてはまた後日。

以下、感想。
#15 反抗の凱歌
・寂しいなら慰めてあげるけど?にイラッとしたby置鮎(笑)
・せっさんん~~大丈夫かぁぁぁ~~
・トレミーの雰囲気よくて泣く。
・アニューの「ライルにも」が可愛すぎる件。
・フェルトの微笑みやべえ☆(お前がやべえ)
・ちょ、ティエ可愛いですけどー!!!
・セルゲイ大佐はどうするんだろうか.....
・アンドレイまたしてもルイスに振られる。
・パトリック空気読めない子ーーー!!!www
・黒ビリー。
・あああ~~~ニールゥゥゥ~~~!!!マイラヴァーニールゥゥゥ!!!(うっさい)
・刹那、ニールの代わりに変わるんだよ。
・刹那とマリナ急接近!!ラヴフラグ~♪
・子どもたち空気読めるGJすぐる(笑)
・ティエリアかわええマジかわええ☆
・ティエリアに毛布かけてもらい隊!!!(馬鹿
・MS戦!!MS戦!!
・マリーたんそのうちガンアーチャー乗っちゃうよね。(ネタバレ...でもないか)
・クーデター発生。
・「君の視線を釘付けにする」
・マスラオたん二刀流!?かっけえ☆
・つか刹那手負い!!
・マスラオたんトランザム!!!←!?

次回、#16 悲劇への序章
あああ~~~なんかもう題名からしてヤダ!!!
軌道エレベーター集合!!ってみんな集まっちゃうね。。
刹那は手負いで心配だし...そんなときにやる気満々なハム仮面相手だしさ。。(ちょ
なんとなく、なんとなくだけど、刹那が好調じゃないとハムが悟って退けばいい。
手負いの君を討ってもつまらん!!とかなんとか言ってさ。。。
.....だって心配なんだもの!!!


ほんとはこの倍は書いてたのに、全部消えて急遽書いたから書き足りない感はある。
でももう気力を損なわれたため、今日はこの辺で。
明日あたり、新EDについて長々語る予定(は)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]