忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hanasanai.jpg
はいはい。お久しぶりです駿でーっす!!!
先日まで広島に旅行に行ってたんで更新停滞しとりますたっ;;;
で、久しぶりな更新と相成りました。

広島は初めてだたんですよ~。メインは原爆ドームと厳島神社?あとお好み焼き☆
2つも世界遺産見れて、すごく感動しました。お好み焼きも美味しかった☆
原爆ドームなんて、初日の夜行ったもんだからどことなく雰囲気が.....でしたが.....(汗汗)
次の日ちゃんと朝見てきたんですがねwww
厳島神社は一日じゃ全部回りきれんくて2日は欲しいと思ったね。
鹿がたくさんいて、人慣れしてるもんだから触りまくりだったよ(笑)
ほんと楽しすぎですた(*^_^*)また行きたいな~って思ったよ☆

そんなこんなで↑を投下。最近ゲムばっかやってるからパソ画描いてない罠。
描けない罠。。。ろくおんーーー!!!
そうそう!!もうすぐガンダムOO二期開始つーわけで、30日前からカウントダウンしまーす!!
そのうち場所設置しとく予定。つーか毎日描けるか不安。
やれるだけやろうとは思ってるよ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロックかっけえええ!!!
こんにちは
知ってるかもしれないが、荒熊スミルです!これから宜しくね☆&カウントダン参加するので宜しくな!
荒熊スミルだひょ 2008/08/28(Thu)23:28:34 編集
おおっ!!?
や、やあ!!(汗)あらっくまようこそ!!(汗汗)ばれてしまっては仕方ないねっ☆ばちーん☆...ってことで、カウントダウンよろ☆芳にでも予定表見せてもらってくれたまえ!!!
しゅん 2008/08/29(Fri)17:13:06 編集
再来ッッ
やあやあ(^O^)/ヒマ人っていうか、なんだか訳ありがキッカケで、あれからお家に帰ってない日向だよ!!blog上の新しいお友達ともどもよろしくね(笑)

てか聞いてくれよしゅんさん!私の愛車が只今入院中だよ!!費用が三万かかるかもしれないよ!ああ私のシャンパン…(T-T)
そゆわけで芳影んち三泊目に突入しそうです。以下芳影悲しみの叫び↓

「ヤッフゥゥゥーーッーッ!!」
ヒマ人二人組 2008/08/29(Fri)18:37:17 編集
あらあら...;;;
ややっ!!そうなのかい!?シャンパン大変だねえ(~_~;)早く直るといいけどね...^^;シャンパンの無事を祈るっ☆
しゅん 2008/08/29(Fri)20:10:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]