忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff58h.jpg

罰ゲーム消化その2!!スコバツだよ!!
CP的要素はこれっぽっちもないよ!!ほんとだよ!!(笑)

そーいや今日DDのトレーディングアーツ買ってきた☆
誰が出ても美味しい←から、2箱買ってきたの。
まぁ誰が出てもいいとか言いながら、希望はクラウドとティーダだったお^^
そしたら出ましたティーダ!!!幸せーーー!!!
ちなみにもう一つはスコールでした(。-∀-)
最近なぜかスコール好きだからいんだけどねwww
...しかし、DDは全員欲しくなるのは魔の力か...。
いっそのこと箱買いしたほうがよかったとか思っちゃうあたり末期(爆)
クラウドもジタンもライトさんも全員欲しいお~~~!!!
...でもきっとVol.2でセシルたんとかセシルたんとか←いると思うから、
ここはグッと我慢の子になろうと思います多分。。。(むーん)


もうすぐ引越しするだろうに、フィギュアとかガンプラとかフィギュアとか...
どんどん増えててやばいですお...ァハハ・・(^д^;)

いいんだ!!!萌eに忠実なだけだ!!!これが俺だ!!!(ちーん)

.....棚が欲しいんですけど.....。

PR
ff9.jpg

罰ゲーム消化その1。
お兄ちゃんは変態。ジタンです(*´艸`*) ←
元気っこは非常に描きやかった!!...けど服とか装飾むずくて省いた!!
今度DDで学パロ描きたい!!うん。そのうち描くよ多分☆(笑)

で、ゲームはオニオンナイト君の途中でっす!!
昨日、今日とケルディムたん(1/100)に時間とってたんで、今から進めようかなと♪
今日中にティナたんまでいけるかな~、いけたらいいな~。

にしてもケルディムたん可愛ええ☆
お兄ちゃんと一緒なケルディムたん可愛ゆすぐるだろ☆!!!
見てて飽きないってこゆことなのね(笑)
これからたくさんデュナメスたんと絡ませてあげよっと♪(おい
ff8.jpg

ただ、

自分が、

傷つきたくなかっただけ。





↑うっかりスコール(笑)
ちょいとお久しぶり更新☆こんばんみ駿でっすヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ
最近いろいろあって停滞気味でしたぁ。。
や!!元気ですお!!.....若干風邪気味ですが.....;;;
ま、病は気からだし、DDに萌eてたら風邪なんて吹き飛んじゃうZE☆←
最近友だちにDDやらせたりなんだりで、DDの輪が広がりつつあるwww
もっとみんなDD好きになればいい!!むしろやればいい!!
クジャとかクジャとかやればいいじゃん!!!((爆笑)

昨日UNOに負けた罰ゲーム.....
ひっそりこっそり更新するよ.....

ジタン+スコバツ(←!?)+ジェクト

.....ん?...若干おかしいって...?...
気にするな...仕様だ.....(笑)

.....つか、うっかりジェクティorティジェクに目覚めた...なんて...
...言わないぞ.....言わないんだから...っ.....(オワタ



最近夜にほうじ茶飲むのが日課です。
ほうじ茶うめぇ.....(*´∀`*)
kematome.jpg

こんばんわっと。駿ですお(○・д・)ノ
昨日の忍たま!!用具委員長初登場にしてやられたり!!(ばっか
.....うっさくてごめんな...日向ちん゚。(´・Å・。`人)。o.゚
大好きなんだ!!それだけはわかってくれっ!!!(だからうっさいて
だから描いたze☆髪おろしたverの食満!!!
.....まぁ、軽くやっちゃった感は否めないがね...hahaha...


で、昨日は日向ちんにDISSIDIAやらせた☆もちろんバッツたん!!www
ボコられたんは.....スコ○ルだったり...そうじゃなかったり...やっぱりス○ールだったり...(苦笑
おかげでバッツたん、ストーリーやってないのにレベル9とか.....(笑)
エクスデス出たらまたやらせてあげるよ!!!ファファファ!!!www

俺の方は、今絶賛ティーダ中♪
マジティーダ可愛い☆使いやすい!!
とりあえず全員使ってみたけど、今んとこティーダが一番かなぁ。。
ま、全ストーリークリア目標に頑張るッス!!←



.....って...論文できてないって.....(/Д`;アイタタ

...やっ、やるもん!!...そ、そのうちっ...!!

.....ら、来週テストだと...っ...!?...(゜д゜;)二(。д。;)
hisui.jpg

只今絶賛TOH中です駿ですヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ヒスイお兄ちゃん大好きすぎて、スキルも全てお兄ちゃん優先です☆(え)
なんかもう全てがツボ!!松風雅也だし!!(ん?)

しかし...カルセドニーが倒せないっ!!!おのれ神谷ぁぁぁ~~~!!!(おい)
倒せなくてもストーリー進むんだけど、倒せるなら倒したいじゃない!!
俺のスキルが足りないばかりに3戦3敗中.....;;;多分そろそろ俺泣く.....;;;;;
でも頑張って倒したいっ!!!うん頑張る!!!

で、あと多分明日DISSIDIA買いに行く(笑)
ずっと気になってて、ずっと欲しかったんだょ!!
...多分昨日ポーション買ったのが一番の原因www
クラウドとかセフィロス様とかバッツとか...エクセデス.....とか...(笑)

つーわけで明日晴れますように☆カルセドニーに勝てますように☆

.....レポート.....終わりますように.....il||li _| ̄|○ il||li

zokunatume.jpg

複数に 無数に
人の数だけ道はある
その一つ一つが
やがて一本の道になり
君の歩く道に交わるだろう
だけど怖がらないで
その道の先にはきっと
暖かい光が
満ちているはずだから





こんばんうぃっしゅ~☆最近早起き!!駿ですょ(ノ・д・)ノ
まぁ早く起きたからといって何するわけでもないんだけどね...(え)
やることはあるんだけど、どうもやる気がおき...ない.....;;;
うん。明日から頑張るょ多分。。。
「今日できることは今日やろう」←これ絶対無理だよね。
「今日できることは明日でもできる」、に変換しちゃうもの。(お前っ)

今日は続・夏目友人帳見たょ~~~☆
夏目お帰り!!ニャンコ先生お帰り!!
やっぱ夏目は面白いょ。゚+.Σd(。ゝω・´)
前より画像綺麗になってる気がした。OPがGJすぐる!!
EDも好き~☆感化された結果が↑になります...(笑)

.....つか、1話の衝撃!!!松風雅也!!!
リオウええ声やな~♪とか思ってたら...貴方でしたか!!
最高でしたマジ最高でした☆
あとニャンコ先生!!THE☆犯罪!!井上和彦さま!!
やばいってマジやばいって!!久しぶりに犯罪ボイス聞いて
うぉぉぉぉぉ~~~~~てなっただろうがっ!!!(は)

1話からしてかなりおいしかったです夏目(☆∀☆)ニヤニヤ←
 

<< 前のページ  | HOME |  次のページ >>
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]