忍者ブログ
当サイトは漫画・アニメ・GAME等よろづ同人絵ブログです。オフィシャルなものとは一切関係ありません。「同人」「BL」等理解できない方は閲覧をご遠慮下さい。もう一生ガンダムOOあいしてう!!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
りあるたいむ。
最新CM
[11/12 しゅん]
[11/02 日向]
[10/06 日向]
[04/18 ニチコ]
[03/23 ニチコ]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼馬 駿
性別:
女性
自己紹介:
すきなものは戦国武将。意外に歴史マニアの異名をとる(笑)きらいなものは自分の生き様を妨げるもの!!本能のままに生きてます☆
バーコード
ブログ内検索
ラッキードッグ1
置いちゃったwww
Blog PET
starry☆sky星月せんせ
絶賛応援ちう☆
【Starry☆Sky 応援中!】
starry☆skyinAutumn
星座の導きで今、想い重なる。
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

genluca.jpg

どんな時も
きっとそばにいるから
そのために僕らはこの場所で
同じ風に吹かれて
同じ時を生きてるんだ





あいあい~!!こんばんうぃっしゅー駿すー☆ノシ
性懲りもなくアロルカ?ゲンルカ?今回はいちおアーロン様ですお~☆(*・∀-)bグッ←
なんかもう気づけばアーロン様?ゲンさん?描いてる時点でアウトよね~www
今回ちゃんとルカ描けてよかった!!
ルカ描くと自然とアーロン様笑顔になっちゃうのは仕様です(笑)
あああ~~~ルカかわええょ~~~!!!・:*:・(*´艸`*)・:*:・
幸せなルカ想像しただけで萌え死ねる!!いや生きるけど!!!(は)
早いとこオエビ部屋開通しないとはきだめられんくてもだもだするお~(ヤメレ


あら。明日だぶるおーじゃないすか。。。
やべえ...急に緊張してきた.....。
無事帰ってきて...アニュー...。

.....ライル頑張れ!!超頑張れ!!! 
PR
gen.jpg

好きになっちゃいけないって誰が決めた。
こんなにも好きなのに。
ずっとずっと側にいたいのに。
ただ、それだけなのに。

気になるあのこは、モンスター。




こんばんうぃっしゅー☆駿でっす!!コンパから帰ってきたお^^
たくさん飲んで騒いで気持ち悪くなって頭痛くて二日酔いのまま帰宅(笑)
すっげ楽しかった☆最高だったぜ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚www
さてと...楽しいことのあとは真面目にね!!
来週頭に書類出したいから、土日は書類書きする予定。
まぁ書類ばっかじゃ頭ぱーんなるから、適度にポケモソ描き描きしよーっ...(おい

今日はちょこっと出かけてきた。暇だったし。(は)
珍しく少女漫画に手出した(笑)しかも珍しく綺麗系な感じ(笑)
書店にて一目惚れ(*´ェ`*)…♥ ←
あとはまぁ.....後でりあるたいむ見ればわかる.....(え)
.....萌eって.....人をここまで動かすんだょ.....(ん?)

で描いたゲンさんー☆大好きー☆(うっさい
なんか描いてて、これってなんてヤンデレ?って思ったけど、違うよ!!
ゲンさんは純粋にルカリオが好きなだけなんだよ!!
多分好きすぎちゃってるだけなんだよ!!(←それが病んで...る気が...)
もっといっぱいゲンさん描きたい!!ルカリオ描きたい!!
つーかそのうちオエビ開いてポケモソ部屋にするつもりだから要注意!!(は)


そーいやFF4!!やっとこエッジが仲間になったよ!!
エッジ可愛いよエッジ!!!(´Д`*)))ハァハァ ←
しかしエッジのレベルがセシルたんたちと比べて10違うとか.....。
エッジれべ上げすっぞ~!!!
genruka.jpg

何度季節が廻っただろう
何度時を越えただろう
何度、君の名を呼んだだろう

それでもまた会える
また君の名を呼べる

輪廻の記憶。





こんばんわ~と。駿ですお☆
ほんとは昨日買い物行く予定が、強風のため、今日行てきたー。
洗顔料だけのはずが、フラッと店入ってカットソー買っちゃったょ^^;
まぁ春物欲しかったし、いいかな~なんてね(*´∀`)
あと夏目の新刊と.....あとは内緒.....☆(´-`)←
つかまぁ.....↑で察せられたら察して下さい...(笑)
最近駿さん、うっかりハマることが多いから要注意だよ!!!(おい

.....好きだーーー!!!ゲンさん好きだーーー!!!アーロン様好きだーーー!!!(オワタ


そーいやぎゃんだむ。
明日にでも感想を。。。
うん、いろいろね。

明日がっこ行くぞ~!!
gakudd2.jpg

自重せず学デシ第三弾!!フリオたんだお☆
フリオたんはこう...熱いというか...熱血系?...な感じ?
ティーダと一緒にうおぉぉぉ~~~!!!とかなればいいよ!!←
で純情とか萌ゆるわ~~~☆.:*゚・;*:(●´∀`).:*゚・;*:(は)


最近絶賛FF4に夢中すぎて、うっかりご飯食べ忘れます駿です(´∀`;)
なんだかお腹の調子が悪いです;;;
もう少しまともな生活せんと、体の不調はどうにもならんがね。。。
でもやっちゃう。(おい)

おかげで結構進んだかな~( *´艸`)
やっとカインとローザが仲間になったッ!!!幸せッ!!!
幼馴染萌ゆるわ~マジで☆(/∀\*)←
でもカインがめちゃめちゃ切ねぇ.....カイン.....。
...ここまで来るのにほんといろんな人に助けられて、多くの犠牲があって.....。
涙なくては語れないエピソードがありすぐるお~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とにかく!!これからはカインもローザも一緒!!!
もう離れていかないで下さいマジで。ずっと一緒にいて下さい。
...あれ...?.....エッジまだ?...エッジ.....。

さて、地底に行く前にローザのレベ上げでもしますかね~。


うっかりしてたら洗顔料がなくなった!!(あほす)
起きたら出かけてくるー多分。
てか今日バレンタインじゃん!!!(今更
gakudd1.jpg

学園ディシディア第二弾!!!ライトさんのターン!!!
ライトさん眩しすぎてバック白くなっちゃった(笑)
.....ただ単に塗り忘れただけとか...言わないよ...(おい
もっといっぱい描きたいんだけど、如何せん気力と体力がね.....;;;;;


さて...ディシディアのおかげで、現在FF4やったりしてますwww
セシルたんかわゆすかわゆす!!(´Д`*)))ハァハァ ←
マジいろんな店回ってようやくゲットしただけあって愛着が湧いちゃってるの♪
みんな可愛くて、みんなまとめてギュッてしたい!!!+*・.゜(●′ω`人′ω`●)+*・.゜
今んとこ順調?に進んでるかな~。。。
エッジ早くこいエッジ!!!←

よーし!!続きやっぞ~~~!!(*゚▽゚)ノ
ff10.jpg

罰ゲーム消化その3!!ラストォォォ!!
ほんとはジェクトのみだったんだけど、独断と偏見で親子にしちゃいました☆
10の親子大好きなんだお~~~☆(*´∀`*)
つかティーダかわゆすかわゆす!!!!!←

そーいやついさっき、全員分のストーリーくりあしたよ!!
ライトさんのストーリー、中ボス出すぎで若干焦ったけど^^;
でもさすがFF。これで終わりと思ったら大間違いよー!!!
さらにストーリーが出現☆まだまだ楽しみは尽きませんっ!!!
これからレベルMAXにするために、某大樹の妖精さんをフルボッコしようと思います^^←

.....もしかしなくても、そのうち自重せずにDSのFF4買っちゃうかも.....。
セシルたんはぁはぁ☆(自重
<< 前のページ  | HOME |  次のページ >>
Graphics by Lame Tea / Designed by ちょろまか気分屋情報 忍者ブログ [PR]